はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

世界旅行1日目

トワタソの世界旅行1日目

トワタソの世界旅行1日目


と言う事で!
トワさんが土日と休めるのがしばらく無い
らしいので泊まりで遠征!!!


なんと今回は
世界旅行です(゚∀゚)ノ



5:30出発→オコジョの国→我が青春のはるる邸→高幡不動
と移動して皆さんを回収!
先週はコレよりも1時間早い時間に出発したな〜w
この所朝が早い(^^ゞ


7:15頃 高幡不動

トワさん
カトリーヌさん
を乗せて5人乗車と狭くなりましたが我慢してもらってイザ世界旅行に出発です!


首都高・・・事故渋滞に少し嵌る

東北道・・・これまた羽生の手前から事故渋滞ヽ(;´Д`)ノ


9:30頃

予定時刻より1時間遅れで羽生SAにて休憩


この先で渋滞も解消しそうなので休憩+朝ご飯です。




フィーナ:みくみっく

フィーナ:あかい




フィーナ:ねぎくさい


ずんだシェイク

羽生SAにずんだ茶寮が有った(・∀・) これ美味しいんですよ!
(仙台の方が美味しい気がしたw)


さて〜もう少し走りましょうか!
1時間近く休憩してしまったので到着はお昼頃の予定


順調に走って世界旅行の入口に到着

人は疎らですね。


早速世界旅行に!


まずは見慣れた景色

世界旅行には東京都内を通る必用が有りますw

国会議事堂とか東京駅

フィーナ:しんかんせんどこ〜(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ


何やら2.5とかぷちが妙にマッチする!!


と言うことで・・・

本格的に撮影開始w ミクを撮影するトワタソ

こんな感じになります(笑)
どう見てもミクは迷子ですwww


スカイツリー

東京ドーム


ちゃんと居ますよ!


何気ない交差点

事故 ユリッペー

ミクがビックリしてる(笑)



フィーナ:ぶーーー


成田空港到着

フィーナ:ついた

フィーナ:ひかれた


姫サバっっっっ(つД`)ノ



世界旅行には飛行機に乗らないとね^^




フィーナ:まわる〜


飛行機は危険なので船にしました。


船が出るぞ〜


大きな子も出てきました^^

トワさんが本格的に撮影に突入


こちらは小さい姫様で世界を巡りたいと思います。


ニューヨーク

若干タイムスリップしてしまった模様ですw



フィーナ:でぃすいずあぺん・・・これはペンです。


ホワイトハウス

フィーナ:ぶっしゅまん? おばま?

フィーナ:あかくない


エジプト


フィーナ:あつい



こう見ると本物みたいに見えますね。



ローマ

コロッセオ

フィーナ:たかい

フィーナ:ななめ


バチカン

サン・ピエトロ大聖堂 

フィーナ:ひとがたくさん

フィーナ:あかい?


ギリシャ

パルテノン神殿


フランス

ヴェルサイユ宮殿

姫様のお城もこんな感じですか?
フィーナ:?

フィーナ・ミク: (=゜ρ゜=)ボヘーー




スペイン・イギリス




アジア(イキナリ大雑把w)




フィーナ:あいす〜


途中で雨が降って来たので中国は半分すっ飛ばして休憩へ


遅めのお昼ご飯


16時少し前
閉園まで1時間となりましたのでフィーナさんを投入!


反対側から逆走ルート


日本ゾーンの最後の部分には東部電車が走っている大きなジオラマが!

フィーナ:電車来ませんね〜



フィーナ:この建物は何処でしょう?



フィーナ:お祭りですね^^

フィーナさん斜めですよw 厳島神社






フィーナ:中国ですね!




再びヴェルサイユ宮殿

月のお城はこんな感じでしょうか?

フィーナ:そうですね〜



フィーナ:この花は本物ですか?



フィーナ:エッフェル塔です( ・∀・)ノ

フィーナ:なぜ斜めなんでしょう?


ちなみに16時を過ぎた園内は・・・

こんな感じですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ  何でもやりたい放題w


パルテノン神殿はすぐ横に立てる様になっているので撮影しやすいです。



小未来ちゃんと



フィーナ:中見たの初めてです。

フィーナ:風車が有りますよ〜


お城と言えば・・・

フィーナ:こんなお城に住みたいですね^^

フィーナ:月のお城に近いです!
ゲームに出て来たのは少しだけですがあんまりお城っぽくは無いんですよねw


再びバチカン

フィーナ:ココには凄い人が居ます!


もうすぐ17時

フィーナ:誰も居なくなりました(^^;


急いで回りましょう♪ 早く回らないと日本まで帰れませんよw




フィーナ:昔の王様は凄いですね〜私も見習わなければ!
後ろの人と同じ格好だけしてもダメですよ(^^;;

とりあえずラクダに乗っておきますか(≧∇≦)b



フィーナ:ニューヨークへ行きたいか〜ヽ(^o^)丿



フィーナ:見た事ある建物が・・・

フィーナ:日本に戻ってきました^^


そんな訳で世界旅行終了です!


いや〜フィーナさん世界は狭いですね!

フィーナ:東武ワールドスクウェアって書いてありますよ!!


ですね〜(^▽^;)


17時過ぎまで粘ってほぼ最後の客となって撤収
本日の宿に向かいます。


鬼怒川温泉6,800円の宿へ到着〜w

ワールドスクウェアからすぐ近くでしたね。


レモン牛乳

コレを見ると栃木に来たと言う気がしますね^^


18時過ぎ
森神さん到着〜本日の宿泊者全員揃いました。


夕食の前にお風呂と思っていたのですが・・・
トワさんがカタンを持ち込んでボードゲーム大会になってしまい時間が無くなりましたw


19時半

ごはん〜

食事はバイキング

乾杯(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪
アルコールも飲み放題です(大した物は有りませんが(^^;;)


今日の夕飯を楽しみにしていた姫様でしたが・・・
赤いのが無いので少し残念(´・ω・`)ションボリ

はるるさんがりんごを持って来てくれました。
フィーナ:すこしあかい



フィーナ:めろん


若干夕飯は微妙な所が有りますが仕方が無いでしょうかね(^^;;


赤いの有った!

有るには有るんですが・・・この時点でカレーが無くなってましたw


お土産屋

信にゃんの仲間がw

キケンなスロット発見!
トワタソやったららめぇぇぇぇぇ〜www


21時
お風呂・・・イマイチw


お風呂から上がって→ビリヤード→温泉卓球


23時
カトリーヌさんを放置してすっかり遊んでしまいましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
申し訳ない。




社霞さん発見! お久しぶりです。

ってフィーナさん邪魔で〜す。
フィーナ:は〜い


明日の予定を検討中

フィーナさん:何処いくの?





0時過ぎ
不覚にも寝てしまいましたZzz…(*´〜`*)。o○ ムニャムニャ


麻衣に起されて気が付くと・・・

こんなの撮られてた( ゚∀゚)

しかもイッパイ見られてますw


カタン大会

私、はるるさん、kazuさん、トワさんでカタン

なんか変w


結局3時半までやってました( ゚Д゚)ネムヒー
ってか明日大丈夫かwww



フィーナ:おやすみなさい


☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゜゜・
3時間半しか寝れないけどな!!!!



この日最後の1枚w


と言う事で2日目に続く!
http://d.hatena.ne.jp/Raru/20110515