はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

お風呂の王様町田店

おふろの王様町田店

昨日やまとの湯が復活しているのを確認したので
本日は皆での夕食後に行ってみる事に。


昼間は朝から天気が悪く自転車は無理
結局何もやらずに夕方w


夕飯は回転寿司(^ω^)

個人的な食べ方ですが
寿司はサーモンにはじまってサーモンに終わる。
そんな訳でサーモン旨い(´∀`)

姫様:あかい

最近の回転寿司はメニューが何でもありますね〜


そして元やまとの湯

おふろの王様町田店
ココは町田市じゃない!と言う突っ込みもw
やまとの湯の時は相模原店でしたが町田店を名乗るとはwww
先日王様に吸収された「ゆめみ処ここち湯 相模原店」が
「ゆめみ処おふろの王様 相模原店」となっており相模原店がすでに有ったから
だと思います・・・一気に増えたからな〜(;・∀・)

ではお風呂へ


お風呂は前と変わってないですね(´・ω・`)
ま、当然と言えば当然ですが。

受付周辺はかなりレイアウトが変更になっていました。





これでまたお風呂の選択肢が1個増えたので◎