はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

夜通しラグナブレイカーw

徹夜ラグナブレイカー

今日は夕方からなかむラ王来襲と言う事で
何故か地元での集合ですよw


前日に飲み会でかなり飲んでしまい終電で帰って
来たので昼まで起きられず(^^;;
遅い時間まで寝てるのは幸せだな〜w


夕方から境川道場→地元駅にてラ王とくろーりさんを
ピックアップして眼鏡屋さんへ
何でも自転車用のサングラスを探しているとか。


その後

18時過ぎ やまとの湯


とりあえず小腹が空いたので軽く食事です。

皿うどんにして見ました!
久々に食べたけど(゚∀゚*)ウマー

フィーナ:うどん??



フィーナ:くろい



めも子より箱根の土産を頂きました(≧∇≦)b
いつもありがとうございます〜m(__)m


遅れてくると言うkazuニャソ待ちでラグナ待機

フィーナ:くま〜


20時頃
ようやくニャソが到着したので風呂タイム・・・・なんだけど
何故か風呂がどうでも良くなった面々はそのままラグナタイムw


私とkazuにゃんとラ王はお風呂

かわいい

ツーテルwww


そして22時過ぎ・・・・すでにここまで4時間w
ようやくやまとの湯を出てファミレスに場所を移す事に(^^;


ジョナ

またうどんwww

フィーナ:うどん


23時から5時まで 

6時間クジャタピア攻略ラグナブレイク大会開催(≧∇≦)b


0時過ぎ・・・・何故か半分になるはずのAPがならずに文句を言いながらそのまま連戦w
どんだけ無駄な事してるんだか(^^;




AM5時過ぎ
電車も動き始めたので本日のラグナブレイク終了!
お疲れ様でした〜(>Д<)ゝ