はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

雨ですね〜

無限ピザ

朝は降っていませんでしたが
昼前から予報どおり雨


仕方がないので艦これでE-1を周回してましたが
昨日から50周は回っているんですが
朝霜が出る気配が無いので昼過ぎに諦め。


仕方が無いので風呂

おふろの王様に来ました^^
雨の風呂もなかなか良い。結構降ってましたがw


夕飯はいつもの面子で無限ピザ

馬車道

本日はパスタを回避してドリアを選択

またピザの種類が少し変わりましたね。
ちなみに、照焼チキンが一番好きですw


姫様:?
坂道君ですよ〜姫様

頂き物ですが〜さて、いつ着れば良いか(;^ω^)


途中で姫様パワーで艦これ

レア艦が出ない時はキャッシュをリセットするとかいろいろと
都市伝説がありますが〜スマホなら出るんじゃないかと・・・

1発で朝霜でましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ま、もともと5%は出るはすなんですけどね〜姫様ありがとう。


ご褒美です^^


帰りはますます雨が激しくなってましたw
明日は晴れるのかな〜