はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

やまとの湯その後

やまとの湯その後

本日は町田〜相模大野と移動して
自転車用工具と部品の調達・・・


でしたが、イマイチ欲しい物が見つからず。
やっぱり通販で買うしか無いかね^^;


町田で博多っ子が無くなっていた。

閉店なのか改装なのかは不明


相模大野に移動してイトイ

帰りに雨が降って来ました('A`)

MTBなので多少の雨なら気にしませんがw
何とか小雨程度でしたので余り濡れずに帰れた^^


やまとの湯が王様になってた(゚∀゚)

長らく放置されていたので忘れてましたが
どうやらお風呂の王様として再オープンした模様です。
今度来て見よう! 溶岩蒸し風呂?