はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

フィーナさん補修パーツと自転車工具到着

フィーナさん補修パーツ

ネットで注文していた
フィーナさん用の補修パーツと
自転車用の工具が本日到着しました。


フィーナさんの腕が両方とも折れてしまい
旧素体の二重間接なのですが手持ちの予備部品が
無くオビツに注文
古い素体でもパーツの販売をしてくれるのは非常にありがたいです^^
見た目よりも稼動範囲重視だと球体間接は使えないので。
それに二重間接の方がDollらしい>個人的感想ですw


今回破損した肩パーツは4個

ついでに手首2個
腰パーツ2個
も注文しておきました。


これで腕がくっ付きますよ〜フィーナさん(^ω^)ノ


これで手持ち分を合わせればかなり持つかな〜
肩はもう何個か買った方が良いのか・・・。


自転車工具はトレビソ改修用

PWT チェーンカッター CT-03R 【 7〜11速対応】
PWT PCT-02 ワイヤーカッター 自転車用
PWT ディレイラー直付けゲージ DAG46


チェーンカッターは携帯用しか無かったので少し大きなのを買いました。
ワイヤーカッターはニッパでも良いのですが安いので専用品を購入
本命はディレイラー直付けゲージです^^
ハンガーが少し曲がっていると思うので修正したいと思います。
お店で直してもらえるんですが自分でやってみたいと(^ω^)