はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

まだまだ出る出る・・・ゴミだけど(^^ゞ

まだ出る出る・・・ゴミだけど(^^ゞ

さて平日は仕事が終ってから
家に帰ってくるだけで1日が終了!
全く自転車にも乗れない生活です(;´Д`)


12月から3月まではこんな調子なんだろうな〜
まだまだ始まったばかりだ・・・先は長いw


で、部屋の片付けですが・・・
そろそろ選別も時間的に限界なので
荷物を片っ端から箱に詰める方向で進める段階にヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


ちなみに捨てた・売った数はおよそこんな感じ
CD 200枚
本(市販品)150冊
同人誌 150冊
ゲーム(PS2とかPCとか)40本
ポスター 50本
服関係 ダンボール1箱
1/6ドール関係とNゲージ kazuニャソへ
他に諸々ゴミはダンボール数箱分



良く溜まってたもんだw 
ちなみに↑に写ってる物は全て処分済みですがね(^^ゞ


でもまだまだ出て来ます(^^;;
まさにゴミのフィーバー状態!!
こまったな〜・・・おい!どうしたらイイ?