はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

NEW小未来ハウス再び

小未来ハウス

昨日までの自転車遠征で
流石に疲れが有りまして夕方まで休養
夏休みも残り2日となりましたので
何かしないと勿体無いのですが
1日置いた次の日辺りから疲れが出ますねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
一昨日に走った分若干筋肉痛ですw


夕方
境川道場で太郎さんとめも子さんをピックアップ
新小未来ハウスに進呈する電子レンジを積み込み^^


先日の事故で自力で移動が出来ないkazuニャソを回収
一路小未来ハウスへ


ー(・∀・)ー ブーン

松葉杖のニャソw


そして再び小未来ハウス

めも子さんが手料理を作って来てくれました(≧∇≦)b
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!


戦国バサラをやったり

DVD鑑賞 何故かThe 4th Kind フォース・カインドナデシコ劇場版

何時頃か忘れたが全員寝落ちw



はるるさんはいつもうつ伏せw 死んでいる様で怖い(^^;



そろそろ朝ご飯でも食べに行きましょうかw


CoCo'sで朝ご飯

フィーナ:ムグモグ


フィーナ:まるい

フィーナ:んあ〜


そんな訳で昼前に土曜日夕方から始まり日曜日昼前に解散
本当は日曜日に自転車だったのですが、朝から雨模様で中止(つД`)


夕方からまた集まって飲み会ですよ(・∀・)ノ