はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

昼きんぐ

昼きんぐ

本日は昼食に焼肉!
と言う事で・・・焼肉きんぐへ行って来ました^^


何も夜中ばかり集まらなくても昼ご飯でも
食べながらの集まりでもイインジャネ?
的なノリですw


昼過ぎ
コメダにてめも子さん、太郎さん、くろーりさんと合流
しばしラグナロクイベント

フィーナ:そふとくりーーむ


ふぃーな:あぁ?

フィーナ:あな( ・_・)


そして遅れてやって来たkazuニャソと合流して焼肉きんぐへ!



昼に来たのは初めてです^^





キャベツ



昼だと少し安い



飲み物もドリンクバーではなく注文すると持って来てくれる。


おかん

ふぃーな:かえる〜


海苔無双

どんだけ海苔好きなんだよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

この倍は注文してますw



ふぃーな:あかい



そんな訳で、3連休も最終日だと言うのに
結局何もせずに昼間から焼肉食べてましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


でも美味しかったので良し!