はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

しゃぶしゃぶ食った(*^_^*)

しゃぶしゃぶ

昼間は荷物の片付け
そろそろ押入れの整理が終了!!
同人誌や本も終了。


残るのはDoll関連ですが・・・
これがなかなか厄介です( ̄Д ̄;;
服だけでミカン箱3箱分は有りますかね〜w
1/6も1箱分はあります。


昨日の夜から整理

1/6服だけでこんな状態です(^▽^;)
古い物も多いので片っ端から捨ててもイイのですが・・・
使える物は使っていただこうと思いまして整理


2割ぐらいは捨ててこんな感じに纏めました。 

たぶん20〜30着ぐらいは有るんじゃないかと思われます。
靴下だけで10足は有るw 未開封の服とかラブプラスの服(未使用)入ってます(≧∇≦)b


なおこれ以外に2割ぐらい残しておりますが
これは1/6の本体がまだ大勢居ますので着せる服が全く無くなると困るのでw


一旦整理して必用な物は買う事にします。


某の様に1/6から完全撤退した訳じゃないんだかねo(`ω´*)o


夕方18時頃
地震(震度4弱ぐらい)

俺のマミさんコーナーが倒壊w(他はミクの腕時計が落ちた)
ただねんどろとか大きな物はすでに箱詰めされていて被害無し。


夜になりまして
久々にkazuにゃんに来てもらって
めも子さん太郎さんと一緒に「さと」でしゃぶしゃぶ^^

フィーナ:しゃぶしゃぶ?
どれ食べましょうかね〜姫様^^


フィーナ:あ〜あかい〜

赤いのが良いのですか?
と言う事で、寿司も食べれるプレミアムコースでさとしゃぶ食べ放題です!


だしはコク旨カツオだしと京豆乳だしをチョイス

コク旨カツオが美味しい(≧∇≦)b



フィーナ:あかいのきた・・・・


ミク

フィーナ:ん?


危ない!姫様(>▽<)

フィーナ:んあ〜




フィーナ:きいろい


若干忙しい時間になると注文した物が出て来ない状態になりますが
それなりの接客なので割りとストレスなく食べ放題が出来ます。
ただ何故出て来ないと言う事態がありえるのかは疑問(´ヘ`;)


デザートは1人1品までしか頼めないのは何処も同じですが・・・小さいw

フィーナ:もも
そうですね〜フィーナさんが好きな桃ですよ〜



と言う事で
本日もお疲れ様でした(≧∇≦)b


1/6服は例によってkazuニャソに引き取って頂きましたw