はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

雨のバラ園→温泉→おにくー

雨のバラ園

雨のバラ園→温泉→おにくー


そんな訳で!
台風が来た(≧∇≦)b
そんな週末は何かやらなきゃヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
と言う感じで無計画に何かやる感じで
タムタムに来ている森の人を巻き込んで開催


12:00 多摩方面
スタジオでムッタンと戯れていったはるる氏と
合流して後ろを見たらはいぱーさんが居ましたw
なんで居るの(笑)


せっかく4人も集まったので
雨の中バラ園に撮影に行く事に大決定!!
と言うか、晴れてれば1人で行くつもりだったのですが
この雨の中だと別な意味で良い画が撮れそうなので向かいます。
近所の野津田公園ですがねw


こちらが野津田公園のバラ園です。

なにせ無料ですからこんなもんでしょう。
綺麗に咲いているし種類も沢山有るので十分です。


ただこのバラ園大きな欠点がヽ(;´Д`)ノ
隣が養鶏場なので香ばしい香りが常時しますwww
バラの香りも少ししますがね(^^ゞ


雨の中ですが他にも数人の人が居ます。

フィーナ:あかい〜

フィーナ:おはなあかい〜

フィーナ:ばらあかい〜


大きな姫様もスタンバイ
こんな事もあろうかと傘用意して来ました(>Д<)ゝ


雨の中撮影ですのでサイバーショットDSC-TX5(防水)で撮影!

フィーナ:黄色いバラです!

フィーナ:今日は雨が降っていますね。

フィーナ;こっちは白いバラです。



フィーナ:沢山のバラが咲いてますよ^^





フィーナ:雨止みませんね〜




フィーナ:バラには沢山の種類が有るのですね〜




フィーナ:エステルさんどこ〜(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ




フィーナさんは何色が好きですか?

フィーナ:好きなバラの色ですか? う〜ん・・・

フィーナ:蒼いバラとか素敵ですよね〜


青いバラ(^^;)
流石にココにはそんなバイオテクノロジーの結晶みたいなバラは無いでしょうね〜w



フィーナ:綺麗なバラならなんでも好きですけどね(*^_^*)


そう言えば薔薇って漢字で書ける?ての有りましたよね〜

フィーナ:あ〜そんな話も有りました・・・


じーーーー(  ・ _ ・  )ジー

フィーナ:書けますよ!書けます!^^;


ま〜姫様ですから漢字も書けるに決まってますよね^^


さて〜そろそろ帰りましょうか♪

フィーナ:はい


と言う事で雨のバラ撮影を終了!
バラ園の入口まで戻って来まして最後に1枚と思って・・・

ドエライ逆光なのでフラッシュでもと思ったのがイケなかったw


その時一陣の風が吹き抜けたのです!(/^^)/ビュゥゥゥゥ
実際はそよ風程度ですがね^^; 


あ(゚Д゚;)


スローモーションでフィーナさんがダイブ!
雨でぬかるんだ地面へと・・・・姫サバぁぁぁぁぁぁぁぁ( ;´Д`)ノ
傘を持っていたのがイケなかったw


手の指が地面に突き刺さった模様で特にダメージは有りませんでしたが
首があらぬ方向に向いてたりしましたので人間なら即死してたかも(^^;;
服が汚れました(;つД`)


あんまり意識していなかったのですが助け上げた時に
「姫様何やってるんですか!」
と完全にフィーナさん1人の責任にしていた模様です(>▽<;; アセアセ
ごめんなさいm(__)m


服汚れた

他にも汚れましたが洗濯すれば問題なし!
傘曲がったヽ(;´Д`)ノ  直りましたが。


姫様なにやってるんですか!

フィーナ:テヘ(>▽<;


そんなこんなでとりあえず撤収

ムッタンを弾くはるる氏 あずにゃそ〜


温泉

入る前にkazuさんを召還したらホントに来ましたw
露天風呂で合流 1時間半ほど浸かってました(^^;;




カキ氷 ヤジ(゚д゚)ウマ-


さ〜最後はおにくーです(≧∇≦)b
再び多摩センター

GW中は流石に混んでいて入れなかったのでリベンジです!



なんか沢山居ます。


フィーナ:にくあかい

フィーナ:なくなった




終了!
今日は雨の中お疲れ様でした(^_^)/~
雨中撮影も良い物ですね〜自分の傘が非常に邪魔ですので
カッパなどの装備が必要ですね。