はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

フィーナさん誕生日おめでとう2012!

フィーナさん誕生日おめでとう2012!

そんな訳で
9/29はフィーナ姫の誕生日です^^
姫様お誕生日おめでとうございます!


昨日の飲みの影響で少し頭が重いです。
あんまり飲んでないのにな〜ヽ(;´Д`)ノ


昼前 MTBではるる邸へ
パッセルさんがお泊まりしているはずw

夏の空とは明らかに違う秋の空
自転車で走ると前日の飲みの影響も一気に解消!!!


フィーナ:んあ〜

誕生日のプレゼントにゆりっぺからカバンをもらった姫様

ちゃんと持てますw


ヒストリーチャンネル第三帝国を勉強してから3人で山へ



MTB里山走行

やっぱりオフロードは楽しい(≧∇≦)b


アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
と走っていたら・・・・らいらっく号がパンク ヽ(`д´;)/  うおおおお!?

シューシュー音がしているのでかなり大きな穴が開いている模様
さて、パンクを修理しないと走れないと思われますので明るい所に移動して早速修理作業


このチャリ米式バルブだけど大丈夫なのか(゚Д゚;)


と思ったけどポンプはそのまま使えるので問題なし
ただ空気を抜くのにどうやってバルブの中心にある「空気抜きボタン」を押そうか考えていたら・・・・フィーナさんが手伝ってくれましたw



米国式バルブの空気を抜く姫様

フィーナさんお手伝いありがとうございます。


換えのチューブもありましたがすでに廃車間近の自転車には勿体無いと言う事で

パンク修理キットで処置中


修理完了!

パン修理自体は何の問題も有りませんでしたが〜15分ぐらいの間に蚊に刺されて(´ヘ`;)


再び里山へ!

ついでに記念撮影w



やはり山は良いですね〜ロードバイクとは違う世界です。


長池公園

久しぶりに来ましたが良い所です^^

水辺で遊ぶ姫様達


夜はホルモン焼き屋さんで
フィーナ姫誕生パーリィー(≧∇≦)b

つーか!昨日も夕飯ホルモンだったじゃねーか(゚Д゚;)
2日連続のホルモンパーリィーですwww

ヽ(*^∇゜)oC□☆□Do(゜∇^*)ノ カンパーイ♪

フィーナ:あわあわ〜


フィーナ:?

フィーナ:ゆきむにゃ・・・うすい

フィーナ:やけた

フィーナ:きゃぺつ



フィーナ:もえてる


そんな感じに今日もお疲れ様でした(・∀・)ノ


そんな1日の〆は姫様の誕生日パーリィー
結局ケーキもコンビニで調達した物になってしまい今年も相変わらずですが(^^;)


フィーナさんお誕生日おめでとうございます(>Д<)ゝ

フィーナ:ありがとうございます。


ケーキをどうぞ!

フィーナ:ありがとうございます。 早速頂いてしまいますね^^

フィーナ:はむはむ

今年も地味な誕生日ですみませんね〜姫様ヽ(;´Д`)ノ



誕生日プレゼントは後日お渡ししたいと思います(≧∇≦)b
しばらくお待ち下さい。