はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

大帝国2周目

大帝国

先日からまたもや止ってた大帝国ですが(^^;)
やっと1日使って1周目終了!(帝ED)
そしてキングコア編終了!


2周目に突入
アルティメットアイドルルートに
行こうと思うので速攻で攻略・・・の予定。


で、ユーザ提督を作ってみました!
もちろんフィーナさんで(≧∇≦)b
結構簡単に作れるようになってましてこの様にフィーナ提督が(・∀・)

画像は好きな物が使えます。


ちなみにデフォルトで登場する他の提督はこんな感じです。


フィーナ提督

違和感無いw 画像の切り抜きが適当なので若干細かい所はアレですが
基本的な能力とCGはお好みで選べます。
ただCVは流石に付かないのと育ててもイベントは無いのですがね(^^;)
ちょっと最強設定にし過ぎたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


今回使用の素材・・・ま〜アレだ、適当に切り取っただけですが(^▽^;)
自分で画像を準備するのが面倒ならサイズだけは必要な3種類有ります。



全てpngファイル