はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

やきとり忘年会inひな鳥山

やきとり忘年会inひな鳥山

12/5(日)に行われた
やきとり忘年会の模様です(≧∇≦)b


小山田での夕日撮影を終えて
南大沢で太郎氏、めも子氏をピックアップ
ひな鳥山へGO!


小山田編はこちら↓
http://d.hatena.ne.jp/Raru/20101205


17時過ぎ

やって来ました「ひな鳥山」
今年3回目です(^^;

相変わらず味のある入り口
始めて来た人は入り辛そうですね(笑)
ファミレスとかとは全く違います(^^;



料理を注文中 姫様〜〜〜(>_<)



今回のお部屋は利根川でした。
囲炉裏の炭がいい感じですね〜

もちろん部屋の奥には川が流れておりますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



スー なんて暑さだ!



個室ですからフィーナ姫もフリーダム
料理も船で来ますからね〜^^

フィーナ:暖かいです〜
そうそう、冬はイイですよね〜夏はこの暑さが辛いですがw



料理 チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?



フィーナ:シュークリーム食べても良いでしょうか?



小未来:ヤキトリ〜


料理が続々と到着

卓の上が賑やかになって参りました(・∀・)ノ



フィーナ:おしぼりどうぞ^^



ひな鳥山PR画像www


とりあえず焼かなくても食べられるお料理から

フィーナ:いただきます!


囲炉裏で焼かないと食べれませんからどんどん焼きましょう♪

フィーナ:どれが良いでしょうかね〜




フィーナ:ネギ焼けました〜♪

フィーナ:つくね美味しそうです〜(≧∇≦)



ひな鳥山PR画像2



フィーナ:自分で焼いて食べるのは楽しいですね。



フィーナ:煙が充満しています〜(^_^;)


換気扇ON


夏だと換気扇orエアコンの究極の選択を強いられる訳ですが(^^;
冬なら囲炉裏の熱も有るので換気扇始動で問題なし(笑)


フィーナ:ジーーーー

ヤキトリ食べますか?




ヤキトリ〜♪ ひな鳥山PR画像3



フィーナ:あの赤いのは何でしょうか?

フィーナ:トマトですね^^


焼き物完食!

鍋焼きうどん



フィーナ:船流れて来ませんね〜
ラストオーダーが終っているのでもう船は来ないんですけどね(^^;


立ち飲み処「利根川」 営業中

小未来:月のお姉ちゃんまた会ったね〜
フィーナ:お久しぶりです^^



小未来:ヤキトリ〜〜〜♪
フィーナ:ご機嫌ですね(*^_^*)



小未来:シー、シー、ネギが歯の間に・・・
フィーナ:(^^;


それから15分後(早っ!w)



小未来:う〜ん・・・
フィーナ:大丈夫ですか小未来さん(^^;;
小未来:丹下が・・・
フィーナ:たんげ?
小未来:た、丹下段平が本人出演しているなんて〜〜〜っ・・・ガクッ・・・
フィーナ:立て!立つんだ!ジョー!!



フィーナ:小未来さん送って行きますね。
小未来:・・・・やきとり・・・・(__).。oOグゥー


フィーナさんは涙橋まで小未来を送り届けるのでした。


と言う事で!!
やきとり忘年会inひな鳥山
終了です〜お疲れ様でした(*^_^*)ノ