はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

FORTUNE ARTERIAL-赤い約束

FORTUNE ARTERIAL-赤い約束

ついに始まりました!
FORTUNE ARTERIAL-赤い約束


うちの地域ですと
テレビ東京 10月8日より 毎週金曜 深夜1時23分〜
と言う事でリアルタイムで見ました(≧∇≦)b


なかなか作画は良かったですね〜
ここまでべっかんキャラが動いてるのは奇跡ですねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
特にえりりんが可愛いです(*´д`)


ストーリーはほぼゲームのまま。
お風呂シーンはもう少しサービスカットが有っても良かったかな〜とヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
Liaが歌うOPの「絆-kizunairo-色」もなかなかでした。


気になる所は・・・
悠木姉妹など若干彩色がモロにデジタル的な所が多いのが
少々気なりましたが・・・ま〜十分見れる物では有りましたがw
残りの話もこのレベルで行ってくれるといいな〜(^▽^;)


いや、出来れば修智館学院出張生徒会並にぶっ飛んでくれると
非常に面白いんだけどね〜www
最近向こうが標準のえりりんなんで(^^;



さた、明日から人形者強化合宿が始まります!!
準備終ってNeeeeeee