はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

人形者強化合宿2010(1日目)

人形者強化合宿2010

今年もこの季節がやって参りましたw


人形者強化合宿2010
今回も色々と強化される為に行って来ました!
場所は例年通り九十九里です(≧∇≦)b


9:30頃 予定に少し遅れて
たま☆かいじさんと一緒に地元を出発
生憎天気は曇りです。


今回は箱崎→京葉道で向かいますが
途中から小雨模様に・・・途中鬼高PAで休憩

お昼ごはんの唐揚げそばです。

フィーナ:?
種無しうめはサービスで頂きましたw


このまま合宿会場に向かっても良いのですが〜せっかくですから今回も
何処かに寄り道・・・ただ雨なので室内系の何かで!と言う事に(^^;


13:00 ココに来ましたよ!!

成田に航空博物館です^^


ただ到着した時には雨の降りが激しく外に有る展示を悠長に見てる状況じゃないのでした(;´Д`)


とりあえず館内へ

博物館ですがそれほど歴史的な展示が有るという事でもなくw

場所柄?民間旅客機の模型やらが目立ちますね(^^ゞ



非常的なレバーとか

シミュレーター系な展示が少々



スッチーの服の見本がリカちゃんw





青い地球よ〜♪



最上階から屋外展示場

隣は成田空港ですので航空機の離発着が解説付きで見れます・・・
見れますが〜天候が悪過ぎて滑走路の端しか見えません(^^;;



せっかくですので屋外展示・・・小雨とか通り越して豪雨ですがw

この雨じゃ外には誰も居ないよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


14:15頃 そろそろ撤収します!
合宿会場のバーネットビレッジまであと少しなのでダイレクトに移動


14:55頃 到着!
すでに駐車場には何台か車が居てチェックインを待ってました。


今年は一昨年に泊まったのと同じ建物になりました。
チェックイン待ちの間に続々と到着した車と共に裏の駐車場へ移動です。

今年もやって来ましたバーネットビレッジ!お世話になります(>Д<)ゝ



各自荷物をとりあえず置いたら食事&上映棟に集合
主催のりんさんの挨拶で人形者強化合宿2010スタートです(≧∇≦)b


とりあえず各自仕事を分担
食器の移動やら買出し部隊編成と夕飯の準備とこの辺はすでに手馴れているのでスムーズに決定。


本日の夕飯のメインはカレーです(・∀・)ノ

アユさんが特製のカレーを作って来てくれました(;´Д`)スバラスィ
20人以上の分を準備するのは大変な事ですが流石です。

串揚も作るのですよ〜2度漬け厳禁ヽ(゚∀゚)ノ



フィーナ:キャベツ〜



FAIさん持込のナナミー米

フィーナ:じーーーーーっ



各自持ち込みのお酒もどんどん増えてます!


さて、食事の準備とは別に
早くも布団を敷いて何やら準備をする方々がw

なんじゃこりゃ〜( ; ゚Д゚)ノ

FAIさんとダーさんが全ての布団に特製シーツを装備(*´д`*)ハァハァ

有無を言わせず強制的に漏れなくエロゲシーツになりますw


コレはヒドイwww



私の布団はクドらしいですw 
なおシーツは使用後は各自お持ち帰りの事!だそうです(^^;;



フィーナ:とりあえず寝てみましょうか・・・


買出し部隊も帰還した模様なので夕飯準備再会

ガンガン酒が増えてきます!

食料搬入中! 20人超の食材2泊分はハンパじゃない量です(^^;

冷蔵庫の中はこの通りw
 



まだまだ有ります(>Д<)ノ


夕飯前に展示棟の様子を見に行きました!






こちらの建物は食事をしないので1階部分は全てDollを展開する事が出来ます。
早くも皆さん盛り付けがw





そろそろ夕飯の準備が出来た様ですので戻りま〜す^^



(●´▽`●)_旦"☆"旦_(○´ー`○)カンパーイ




(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!



例年1日目がBBQなのですが、今年は2日目にして初日はアユさん特製カレーと串揚げ他です!
非常に美味しいですヤジ(゚д゚)ウマ-



( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )



チキンカレーですね!コレが絶品でした(*´д`)

デザートまで出ました! アユさんはやっぱり凄いです。



食事後はアイアンマン2(はんまー字幕バージョン)上映



上映会は始まってすぐ寝落ちw 後半しか見てません(^^;;




1時過ぎまで飲んでましたが・・・・
気が付いたら誰も居なくなってましたw
展示棟の方が盛り上がってそうでしたが何だか外の雨もかなり降ってそうでしたのでこのまま寝る事に。


すでに何人か寝てました。
クドのシーツで朝までグッスリデスよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


2日目に続く↓↓↓
http://d.hatena.ne.jp/Raru/20101010