はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

俺の妹が・・・

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

久々にアニメ面白かったw


原作読んでませんが
アニメ面白いですねwww


押入れのエロゲの山に「けよりな」があったり
その後の詰まれたゲームにオーバーフロー作品やら何やら
見た事が有る様な物がヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


う〜ん妹ゲーかな?
と思う物もありましたが・・・良く考えたらどれも妹は出て来た気がしますw
麻衣はともかくSchoolDaysとかで妹はニッチ過ぎるだろw
(あんまり登場シーン無い)


しかし設定が中学生なのに18禁ゲームは大丈夫なんでしょうか(^^;;
兄貴も18未満ですがw


実は録画し忘れておりましたので
速攻でUPされてた某所で見ました(^^ゞ
来週から録画しておきますwww


今期は禁書目録とかFORTUNE ARTERIALとか
とりあえず見ないとならないアニメが有るので忙しいです(≧∇≦)b