はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

一富士クリスマスパーリィー1日目

一富士クリスマスパーリィー

一富士クリスマスパーリィー1日目です!
いよいよ今夜パーリィが始まります(≧∇≦)b


今回は18名(2人は深夜前から合流)
忍野の民宿一富士さん貸切にて開催されました!


ちなみに
前日入りして何か準備したのかと言うと・・・
何もしてません(^▽^;)
朝5時まで遊んでから寝ただけですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


9:30頃

フィーナ:おはようございます! 今日も良い天気ですよ^^



なにせ寝たのが5時ですからね〜誰も起きれません(^^ゞ


前日入りしても10時前まで寝てたら意味が無い!
と言う突込みが聞こえて来そうですが(>▽<;; アセアセ



フィーナ:瑛里華さんおはようございます。
(今朝方お風呂で洗われた瑛里華さんが干されております)


10:00
ようやく朝ご飯です(^^;)


(n `д‘)ηマダネムイワァ



フィーナ:もう朝ご飯の用意が出来てますよ! 起きてますか?



フィーナ:美味しいですね^^



小未来とアゲ嬢


フィーナさんお魚食べれますか?

フィーナ:生きて無ければ怖くありません!


素晴らしい(≧∇≦)b



何故か太郎氏とはるるさんはオセロ対決


食後のデザートタイム

フィーナ:クレープフルーツ食べます♪


フィーナさん砂糖要りますか?



フィーナ:甘くなりました〜!(^^)!


実はこのグレープフルーツですが実が全然出て来ないんですw
スプーンを幾ら突き刺しても実が剥がれて来ない(^^;;
しかも・・・



フィーナ:目が〜目が〜〜〜っ


なんと言う恐ろしい食べ物www



フィーナ:こっちの方が良いです。

フィーナ:コーヒー苦い・・・



女将さん手書きのホワイトボード

食べ終わったら11時過ぎてました(^▽^;)


食べ終わった頃にREMさん一行が到着
各地から一富士を目指して集まって来てます。




朝ご飯を片付けた部屋に展開中


だんだんと賑やかになって参りました!




クリスマスツリーも準備万端!!


ま〜さん一行に関西組も到着
大賑わいです(≧∇≦)b


16時頃
トワさんを迎えに富士吉田駅

ついでに買出しもします。
富士吉田駅からの富士山 もう夕方です。
なお行き帰りの車の中では地元である某師のソングが流れておりました!!
moさんだーますさん如何でしたでしょうか!(|| ゚Д゚)トラウマー


戻って来たら会場は夜のパーリィーを前に盛り上がって来ました!


Dollも人も増えて更に賑やかに


料理も続々と運び込まれております!

フィーナ:ごはんいっぱいきた〜

えりりんが何かを狙ってる( ̄Д ̄;;



うちの瑛里華


本日の企画として
えりりん大集合」
が開催されております! FAアニメ化にも拘らずイマイチ構って貰えないえりりんにスポットを当て様と言う企画(^^;;


17時半頃 さ〜いよいよ
一富士クリスマスパーリィー2010
始まります!!(ココからが本番ですよ(笑))


18時からのパーティー開始前にまずは
親バカDoll自慢(自己紹介)タイム



女将さんからシャンパンの差し入れです!!!

フィーナ:私より大きなお酒です〜(*^_^*) 
他にワイン2本も頂きました! ありがとうございます。


大きなシャンパンはラッキー1に置いてあった物とか(^^;)
とりあえずケーキを食べる時に飲む事にします。



さ〜準備は良いか野郎ども!(女性も3人いらっしゃいますがw)

レッツパーリィー!!!

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

カンパーイ ( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )


本日のパーティーメニュー
巻き寿司、お稲荷さん、サンドイッチ、スパゲッティ、お刺し身、すき焼き、オードブル、食後にケーキ

炭水化物多めですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
なお、すき焼きはだーますさんリクエストです(笑)


パーティー企画

今年の思い出発表会! プロジェクターで持ち寄った思い出画像を鑑賞
色々有りましたね〜2010年も(^▽^;)


しばし宴会タイムですのでDollの画像をご覧下さい(・∀・)







パーティーも盛り上がってまいりました!


ここでメインイベントのプレゼント交換会開始です(≧∇≦)b


フィーナさんプレゼントを!!

フィーナ:ココに準備して有ります^^
しっかり者で助かります(;´Д`)


さ〜準備は良いか!!

曲を流している間は隣の人にプレゼントを渡し続ける
と言う良くある奴ですね^^


はるるさん選曲にてスタート!!!!
でしたが1回目は色々とクレームが有ったので再スタートヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
さ〜何がもらえるのかな〜



中心部で動画撮影する女将さん


プレゼント発表会

リトバス萌えグッズw

おっぱいマウスパッド 実用的です(>▽<;;

ヨクスベール・・・何それ(^^;)

何?

うまい棒詰め合わせでした(^^;;


まだまだ行きます! 

ホワイトロリータ

謎のヌイグルミ

模型山盛り( ̄Д ̄;;



こちらも謎のヌイグルミ^^

信ニャンヽ(;´Д`)ノ

リラックマ

オコジョ様



イデオン物他(^^;;

1/6Dollセット


なおネタ以外にも色々と入っていた模様ですので
ココに写っている物がプレゼントの全てではありません(笑)



ちなみに私はmoさんのドールアイでした(≧∇≦)b



ケーキタイム!
クリスマスと言ったらケーキを食べないと始まりませんw



ケーキに群がる欠食児童

群がる群がる・・・群がり過ぎだ(゚Д゚;)

フィーナ:ケーキです〜(*^_^*)


なおケーキは一富士の女将さんに頼んで買っておいて頂きました!
あらゆる所にサービスが行き届く一富士(≧∇≦)b  素晴らしい。



フィーナ:早くケーキ食べましょう♪


頭にお花が生えたかなたん

かなたん:ケーキって美味しいの?


美味しいよ〜かなたん(≧∇≦)b



ケーキを切り分けるはるるさん

ギヤーッ 大惨事ヽ(´Д`;)ノアゥア...


クラッカーとか使ってパーリィーは加速する(・∀・)

フィーナ:大きな音がしてビックリしました・・・



シャンパンファイトの準備をする太郎氏 レッツパーリィー!!!

フィーナ:ケーキ倒れてます・・・・
えりりん:味は同じだから^^;


ケーキは非常に美味しかったです(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


さ〜パーリィー後半のフリータイム



音夢さんが鞭を持ってます(゚Д゚;)



フィーナ:またバーンってやって良いですかo(^-^)o ワクワク




23時過ぎ
この辺りから若干大人の時間に突入しますので
良く見ると江口会的な画像も有りますがご了承下さいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



REMさんの面白ネタ動画上映会


シャンパンも回ってウトウトしてしまった・・・Zzz…(*´〜`*)。o○ ムニャムニャ


気が付いたら

こんな写真を撮られてました( ̄Д ̄;;



フィーナ:起きて下さ〜い


30分ぐらい意識が飛んでました(>▽<;; アセアセ



起きたら益々カオスな世界になっているじゃないイカ( ; ゚Д゚)



べっかん手


はるるさんによる都市伝説サミットクリスマス出張版

信じるか信じないかは貴方しだいです!



盛ってみた

フィーナ:パーティーって楽しいですね^^



アイスー  モコモコしてる(゚Д゚;)



はんまー忘年会が終わってから忍野まではいぱーさんと森の人がやって来ました!
連荘とは相変わらず凄いです。




お父さん(ザク)登場




益々盛り上がっております(・∀・)ノ


ころん:焼き鳥〜



ころん:乗せて〜っ





姫タソ〜〜〜(*^_^*)



だーますさんの所に嫁いで行った「みう」幸せにな〜(つД`)



何やらカッコイイ5人組結成


気が付けば・・・

太郎さんが次の餌食に(^^;;

ちなみに時間は午前3時頃ですw




午前3時半頃
さて〜そろそろ寝ましょうかね〜

フィーナさん部屋に帰って一緒に寝ましょう♪


と言う事で!!
2010年 大クリスマスパーリィー in 一富士
コレにて終了です!!!


お疲れ様でした(・∀・)/~~


そんな訳で最後まで宴会場には居ませんでしたが
(明日の帰りの運転も有りますから少し早めに寝させて頂きました)
最後は何時頃までやってたんでしょうね〜(^^;)


楽しかったですね(≧∇≦)b
またやりましょう♪




2日目(帰るだけですがw)↓
http://d.hatena.ne.jp/Raru/20101226