はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

FORTUNE ARTERIALアニメ化

FORTUNE ARTERIALアニメ化

と言う事らしいですねw


地上波でやるのかどうかは
コンプティーク5月号を見れば判るんだろうね〜w
今度は作画が崩壊しなきゃ良いね〜(^^;;


萌えるえりりんを所望する(*´д`;)…


けよりなアニメ化しないかな〜
(当然ですが例の奴は無かった事になっておりますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ )


あとwebラジオの
修智館学院出張生徒会で今週のゲストがフィーナ姫だった(*´д`;)ノ
ま〜FAに出ていると言えば出ている訳なので全然不思議な展開ではないのですが
演技1つでキャラ変るよな〜w フィーナさんの声はなかなか◎
初めてFA以外のキャラ?が登場してなかなか面白かったです(≧∇≦)b
http://www.marine-e.co.jp/sakuhin/fortune_arterial/radio/


次回のゲスト要請も月大使館に出しているとの事なので・・・
エステルさんを激しく希望しておきますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
(ま〜ミアとかカレンさんぽい気もしますがねw)