はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

アイリ誕生会


2/14のI・Doll終了後
上野に移動してりんしんさんアイリお迎え1周年記念?(なのかな?(^^;;)
アイリ誕生会を開催!!!


ま〜I・Doll2次会のカラオケとも言いますが(^^;
画像上げる所が無かったのでこんな所にw



まず浜松町で遅い昼ご飯^^


その後上野に移動してアイリ誕生会開催(≧∇≦)b

りんしんさんがアイリの為にケーキを準備^^

ただアイスで出来ているので解け始めてますw

記念撮影 お誕生日(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)

何故かチョコレート

急速に解けて行くアイスを食べてる図www
フィーナ:アイスもう無くなっちゃいますね。



ウィッグを交換して少し雰囲気が変った小未来タソ(*´д`;)



フィーナさんもうアイス無くなっちゃいましたよ^^




閉店セールのディーラーさんでお互い買い物をしていた
めも子さんと買った物を比べたら同じ様な物を買ってて吹いた(笑)




ハート(〃▽〃)


と言う事で広い部屋と言う訳では無かったので
移動して撮影とかは無理だったのが残念でしたが
コレにてアイリ誕生会兼I・Doll2次会終了〜



最後はジョナに寄って夕飯


皆様お疲れ様でしたm(__)m