はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

年度末進行始まったなw

と言う事で
急激に忙しくなってきました(;´Д`)


残業すんな〜とか言ってた気もするが
そんな戯言はもはや全く何処かへ吹っ飛んでしまいましたw
ま〜今暇じゃソレこそ一大事な訳ですが(^^;)


大体ですね〜実現不可能な目標とか政策とか
建前だけでぶち上げるなって言うんだよなw
目標を掲げたならそれに見合う現実的な方策も同時に示してくれなきゃヽ(;´Д`)ノ
誰だって数字だけなら史上最高益の予算組めるぜ(≧∇≦)b 俺に任せろってなもんですwww


さてレポートを編集する時間がしばらく少なくなるな〜( ̄Д ̄;;