はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

小未来の誕生会

小未来の誕生会

小未来タソの誕生会へ
お招き頂きました(*´д`*)


お迎え2周年と言う事で2歳の誕生日です。


13時からパルテノン多摩との事でしたが
色々買い込んでたら30分遅れて到着。



小未来の誕生日(何となく影が映ってるw)
今回のタイトルはそのままストレートですね(^^;



レッツパーリィーーー!!

30分以上遅刻したのにも関わらず・・・はるるさん1人しか居ませんでした(>▽<;; アセアセ
皆まだ来てない模様です。



本日のフィーナさんはホワイトアルバム由綺の私服のコート

このコート腕が細くて厚いシャツとかだと着せるのが困難ですね(^^;
冬用の上着なんだからもう少し考えて作って欲しいですね〜じゃなと汎用性が無さ過ぎる!



kazuさん到着〜

ま〜さん到着〜



kazuさんが持って来たDollハウス



フィーナ:小未来ちゃんのお誕生日と言う事でシュークリームを買って来ました^^

半分ドラ焼きですがね(^^;




めも子と太郎さんも到着して賑やかになって来ました!



みあお姉ちゃん

姉妹




お色気担当

お色気担当・・・じゃない・・・かなたん


さ〜小未来の誕生会スタート(≧∇≦)b

はるる画伯の素晴らしい絵


小未来ちゃんお誕生日おめでとうございます(・∀・)
(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)



りんしんさんが書いた特性プレートが乗った小未来スペシャルケーキ
(当然サーティーワンアイス製です^^)
 


まずは皆で記念撮影



ハッピーバースデー小未来♪
2歳おめでとう(*^_^*)



さ〜ケーキを切ります! 一番器用と思われる太郎尊師にカットをお願い。



ケーキキタ━━(゚∀゚)━━ヨ


早速頂きましょう♪(溶けるしw)

フィーナ:ケーキ美味しそうですね〜♪

さ〜姫様お召し上がり下さい( ・∀・)ノ



フィーナ:可愛いですね(*^_^*)



小未来:ヤキトリ〜♪
フィーナ:小未来ちゃんケーキは食べないでヤキトリなのですか?



あいす〜



フィーナ:ドラ焼きも食べてくださいね^^



でっかいころん:小未来ちゃん記念撮影しますよ〜


ケーキも食べ終わってマッタリ



皆で撮影しましょう!






フィーナ:今度は私を撮って頂けるのですか?





デカイさなぎ・・・これはコレで何となく有りな気もするが(^^;;



小未来:はい
フィーナ:ヤキトリ頂けるのですか?



さなぎウィッグをフィーナさんに着けてもらった(笑)
kazu家の小さいフィーナさんは音夢ウィッグ



ザク君とお姉さん・・・ではなくw
アゲ嬢と旦那www


20時ごろ

夕飯を食べに移動 本日はココです(≧∇≦)b


(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!



パルテノン大通のイルミネーション


この後、森神さんがギリギリで登場(^^;
後片付けだけでしたが・・・


と言う事で
小未来の誕生会終了です!!
お疲れ様でしたm(__)m


ま〜さん、キャリコさん、めも子さんはお帰りになりましたが

森神さんも来た事ですのでお風呂へGO!
いつもの事ですが(^^ゞ


小未来誕生会
おわり