はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

戸川公園オフに行ってきましたヽ(゚д゚)ノ

Raru2010-08-14

ま〜さん主催の
戸川公園オフへ行ってきました。


私は前回も参加していますので
2回目の参加となります。
会場は公園内のお茶室です。


渋沢

はるるさんとは小田急線の中で合流できたのですが
パッセルさんとトワさんは遅れているとの事でしたので・・・


朝ご飯食べてました in 箱根そば

フィーナ:ころっけ


誰か

背中が寂しそうw


バスで移動します。
夏休み中と言う事も有ってガキで溢れかえっておりますヽ(;´Д`)ノ



早速展開・・・いつもの面子です。



麻衣の衣装は現地調達ですw と言ってもDoll服ではなく
売店で売っていたアームカバー(525円)をらいらさんと片方ずつシェアしましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
250円(税別)の衣装です(^^;(なるちさんが同じ様な事を以前やられてましたね)



DDデカイ(^▽^;) 改めてノーマルサイズは大きいですねw


お茶室内の様子

小さい子や硬い子も今日はいろんな娘が!



イカ飯たべる?



(・肉・)



背の順に並んでもらいました^^



お茶室前の日本庭園で撮影

今日は久々に麻衣を撮影してみました(≧∇≦)b

麻衣:なんか外に来るの久々だよ〜




麻衣:魚は居ないみたい・・・



麻衣の靴が濡れているのは撮影中に後ろの水にダイブしたからですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
靴下がびしょびしょになりました(^^ゞ




麻衣:コレ何かな?



トワさんがバッタを捕まえた!




それにしても暑い・・・タマラン(;´Д`)



お茶室内に退避w



何か見える?



フィーナ:ジー

フィーナさんが暇そうにw
午後は一緒に遊びましょうね(^▽^;)



お昼ごはんに行きます!


良い景色・・・と言うより、川沿いが凄い人(゚Д゚;)



いつものお蕎麦屋さん
満席なのでしばらく待ちです。




蕎麦(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

朝もお蕎麦食べた気がしますが(^^ゞ




お昼から帰って来たらすでに14時半過ぎ(゚Д゚;)
思っていた以上に時間が有りません。


急いで準備して
らいらさんと空猿王さんと一緒の川に撮影に行きました♪
これが本日の主目的であります川遊びシーンの撮影w


もう少しゆっくり時間を掛けて撮影したかったのですが
川はこの時間徐々には空いてきましたまだまだ子供が溢れてますので
なかなか撮影は難しいですね(^^ゞ


人が余り居ない下流で撮影開始!



フィーナ:今日も暑いので川遊びは良いですね〜^^



フィーナ:本当は水着でも着て飛び込みたい所なのですが・・・


ヌギヌギ(靴下)


ちなみに白衣装は汚れるので着替えておりますw



フィーナ:冷たくて気持ちがいいです〜(*^_^*)


滑るので気をつけてください(;´Д`)ノ



その辺深いですよ〜あと流されるとキケンですので(^^;;


マジでこの辺は流れが速いので流されたら大変ですw



フィーナ:子供は羨ましいですね〜泳いだりしちゃって^^


フィーナ様は泳がない様に!!


フィーナさん何か居ますか?

フィーナ:小さい魚が居ます・・・



フィーナ:ほらほら、あそこに魚が居ますよ^^


楽しんでますね〜フィーナ様(*^_^*)



フィーナ:向こうに行きます〜


フィーナ:あ


バシャーン



フィーナ:・・・・

(゚Д゚;)



フィーナ:あはは・・・足が滑りました(^^ゞ


あ〜あ、どうするんですか濡れちゃってヽ(;´Д`)ノ



フィーナ:服が濡れてしまいました・・・・


服だけじゃないでしょ〜乾かす時間無いのに(´ヘ`;)

フィーナ:ごめんなさい



フィーナ:でももう濡れちゃいましたからね^^ 


あ〜開き直った(^▽^;)


結局子供と同じ様に川で遊ぶフィーナさんでしたw


さて〜もう時間ですよ〜帰らないとね(>Д<)


フィーナ:はい・・・ちょっと待ってくださいね・・・


フィーナ:少しの間こっちを見ないで下さいね。

フィーナ:・・・どうやって帰りましょうか(^^ゞ
(パンツまで濡れたままどうやって帰ろうか今更気付いたフィーナさんでした。)



(ちなみに今回の水没は事故では有りませんw 故意ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ )




この後、町田に移動してめも子さんたちと飲み会^^



帰省していためも子さんのお土産です!(^^)!



グビットシュタイン 車で来たりんしんさんが飲んでましたw
ビールそっくりの炭酸飲料と言う事ですが・・・見た目(泡立ちとか)だけで味は(-_-;)



めも子さんと太郎さんが帰省して売り子をさせられたと言う空の境界うちわ
頂いてしまいました(*^。^*) ありがとう。

更にすだち酒までお土産に頂いてしまいました。
何本も買って来たので太郎さんの指が千切れそうになったらしいですがw





この後皆でガンダム


23時過ぎ
解散となりまして遠方の方々は町田駅
りんしんさんの車で私とはるるさんそれにめも子さんを送って頂けると言う事で駐車場に移動
太郎さんだけソロでガンダム中www


そうしたら・・・
駐車場の出庫時間が過ぎてて車が出せない罠(・_・;)
仕方が無いのでまた戻って鉄人で徹夜カラオケに突入!



夜食です(≧∇≦)b



一気飲みすると頭が痛くなる〜(・∀・)






フィーナさん煙草吸っちゃダメですよ(;´Д`)ノ



ひめのっくすも喫煙w



流石にお疲れです(^^;


と言う事で
朝5時までカラオケの後
ファイレスへ


明日に続きますwww