はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

徹カラでした(≧∇≦)b

徹カラでした(≧∇≦)b

カラオケ成分が足りない!
と言う事で・・・
日曜日に引き続きカラオケw


今回も徹カラですよ(・∀・)ノ


仕事が終って帰宅後に準備
何でも20:30から始まっているらしいが
色々と準備して出発したら21時を余裕で過ぎてしまった(^^;)
場所は例の広い部屋があるまねこねこ
安いけど場所が不便で困りものであるヽ(;´Д`)ノ
仕方が無いのでチャリで向かう事にw
小雨は誤算でしたが10年以上振りに昔通学で使っていた道を走ってみたり(^^ゞ


会場着は22時過ぎてました。
すでに凄い事になってたw






はるるさんからリクエストが有ったので懐かしのクドを連れてきました^^



えりりんとフィーナ
フィーナ:瑛里華さん何か歌って下さい^^





小未来〜っ(*´д`;)…




クド:わふっ〜〜〜っ(>_<)




フィーナさんは剣道もかなりお強いとか(^^;;
フィーナ:ええ嗜み程度には心得ております。(ゲーム公式設定よりw)




音夢可愛いよ音夢(*´д`;)…








またクマが出たぞ〜w




なんだこのマ●イハイボールは( ̄Д ̄;;

そもそもウオッカってど〜なのよwww



フィーナさんも一曲ど〜ぞ(≧∇≦)b





プリン大好き(*^_^*)


もう食べちゃいましたね・・・  トワさんに借りた帽子がお気に入りの姫様^^


と言う事で
徹カラ終了であります(≧∇≦)b
あんまり歌わないでDoll撮影ばかりしてた気もしますが(^^;;
お疲れ様でした〜