はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

ドルカラ〜野外〜STT

ドルカラ〜野外〜STT

梅雨のこの時期
室内撮影+ドール盛り=ドルカラ


なのかどうか良く判りませんがw


本日は野外撮影の予定も前日までの
雨の影響やら夕方から雨の予報だったりで
室内へ変更
ドルカラになりました(≧∇≦)b


場所は定番のまねき猫(^▽^;)
すでに常連になっておりますw


場所が微妙なのでバスで行く事にしました(^^ゞ

途中まだ咲いている紫陽花

向日葵も咲いてますね^^
今年も明野に向日葵を見に行きましょうかね(≧∇≦)b



まねき猫到着〜




とりあえず詳しいレポはおいおいって事で
ダイジェスト版



ねんどろいどフィーナ姫を連れてきました^^



早速小未来にちょっかいを出すわは〜タン

志村〜後ろ後ろ!! 焼鳥食べてる場合じゃないぞ(;´Д`)



フィーナ様は今日もマジックハンドですね(*´д`;)…



さなぎ〜・・・・じゃなくねヌンディ?





何故か小未来の服を脱がそうとするわは〜タン

そ〜っと・・・

気づかれた!!!



撮影中



何故かギャン製作中(^^ゞ





ココも撮影中w



ココも作成中www


小未来の反撃!

スカートめくりのお返し

わはータンには通じなかったorz
非常に良い表情してます(≧∇≦)b






ポテチの手ですがオビツの持ち手にジャストフィットwww




天使ちゃんとあずにゃん



フィーナ:ポテチじゃなくても使えるんですよ〜

フィーナ:(*^_^*)


嬉しそうですねw




F-16がココにも(・∀・)ノ

フィーナ:皆で飛行機に乗って・・・楽しそうですね。


カラオケは大して歌いませんでしたが

電気店のCMソングやら青雲を熱唱www


16時半ごろ
満室の為これ以上延長出来ずカラオケ終了w
野外撮影でも行こうか!!! と言う事になり


らいらさんも合流して
18:00 相模原公園

雨が降りそう&日没まであと少しですが何とか撮影開始



フィーナ:白い紫陽花綺麗ですね^^



スモークツリー


張りぼての街ですw







森の木展望台に登りましょう♪



フィーナ:眺めが良いですね〜^^




撮影開始30分で大粒の雨がヽ(;´Д`)ノ


残念ながら撤収です・・・




フィーナ様!帰りますよ〜


夕飯はSTT



フィーナ:肉ですね!




ねんどろいど」と「にいてんご」のフィーナ姫が居ますので・・・



姫ころん・・・流石に無理があるw

にいてんごのヘッドをねんどろいどのボディに・・・チョット太ましいフィーナ姫www

逆バージョン・・・意外と普通w




最後はSTT盛り


お疲れ様でした〜
と言う事で本日はココで解散です。