はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

ドルカラ

三船

ドールとカラオケ
略してドルカラw


とわさんがお休みと言う事で
久々に新宿でドルカラして来ました。


お昼からと言う事でしたが
前日は例によって遅くまで遊んでましたし
諸々やらないとならない事を消化していたら新宿到着が14時に。


相変わらずの格好のフィーナさん

とりあえず・・・スキー旅行で骨折した腕を修理(^^;;

とは思ったのですが、関節を素体から外すのは常温では無理w
ひとまず球体関節の腕と交換


フィーナ:腕が治って良かったです^^

とわさんの妹さんと一緒に撮影ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


連合艦隊司令長官 三船敏郎

らいらさんがお迎え このドールよく出来てます!

まるで本人www


過去の映画より連合艦隊司令長官山本五十六となる訳ですが
パッケージには一切その辺は書いてないみたいです。
あくまで連合艦隊司令長官 三船敏郎



司令長官:Z旗を上げろ!


フィーナ:小さいけど私ですよ〜


フィーナ:最近小さい状態の方が長い気がしますね・・・。



さなぎ:がんだむー


フィーナ:あかい


司令長官:むむ!

フィーナ:|∀・)・・・・・?



残念!さやかちゃんです。




何故か大流行w



やきとり〜♪

やきとり〜♪♪



フィーナ:焼き鳥頂けるのですか?


もちろん小未来は見せるだけで焼き鳥はくれません(^▽^;)



ちなみにフィーナさんはタイムボカンだぞうですw



ころんにスマホの使い方を教わる連合艦隊司令長官

長官:おお! こいつ動くぞ〜



フィーナ:さかさま?


ブラックライト

あずにゃんTシャツのパッセルさん



まどか×まどか


ドルカラ終了!
お疲れ様でしたー
って、カラオケは1曲も歌わなかったけどね(^_^;)


夕飯はラケル


オムライス久々に食べたな〜