はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

都内で飲み会〜パセラ徹カラ

飲み会

本日は仕事を早目に終らせて
秋葉原へ移動!


残念ながら某営業時間までは行けなかったけど
20時チョット前には秋葉原到着


久々に秋葉原に来たな〜と^^;


電気街口の改札を出た所

萌えCan


チョット欲しい物が有ったので100円ショップ・・・
に言ったらすでに消滅していた(´ヘ`;)

最近めっきりアキバに来ないからな〜


20時ジャスト めも子さん達と合流!
本日の飲み会会場の高田馬場へ移動

駅から3分ぐらいで到着

なんかレトロな感じの卓球場がw

本日の会場 トワさんが良い店と言う所にハズレは無いはず!



ヽ(*^∇゜)oC□☆□Do(゜∇^*)ノ カンパーイ♪
久々に皆で飲みますね〜人数が増えて10人近くになって賑やかです^^


やっぱりゆりっぺだった?

フィーナ:ゆりっぺいた!


神姫素体イイ


フィーナ:ヤキトリ〜

安くて美味しい(*´д`*)ハァハァ


お酒も安いですね〜(≧∇≦)b

(●´▽`●)_旦"☆"旦_(○´ー`○)カンパイ


フィーナ:ん〜?

姫様それはイカですよ!



フィーナ:やよい



契約

フィーナ:けいやくした〜
アルティメットまどか:一緒に魔女の居ない世界を作りましょう♪
フィーナ:ん?



あんこ(なのか?):食うかい?


このお店は安くて美味しい!
良いお店でした^^


飲み会終了後は新宿のパセラに移動

久々にパセラで徹カラです(≧∇≦)b

対面に見慣れたカラオケ店がw



おじさまカッコイイw




まほうしょうじょでござる〜


大きな子も居ますよ(・∀・)

今日は飲み放題も付けちゃってるので盛大に行きましょう♪



ポッカのバララ缶 幸村のみ発見


JAP

筆頭〜〜〜っ(*´д`*)

ゆきむら〜〜〜〜〜(*´д`)ノ



フィーナ:んあ〜



小未来


朝5時を過ぎて落ちる人が続々(^▽^;)

フィーナ:kazuさんが寝てます。



死屍累々


まだやってる二人

ゆきむら:こうでござる〜
フィーナ:んあ〜




こっちの衣装も似合いますねw



〆はこれを歌ってパセラ終了!



新宿駅近くのマックで朝ご飯

チキンクリスプ美味しい(*^_^*)


と言う事で!
お疲れ様でした〜(^o^)/
金曜日に飲み会〜鉄カラの流れ良いですね〜(≧∇≦)b
またやりましょう♪