はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

夏休み最後の日

夏休み最後の日

夏休み最後の日は
徹カラ明けで始まったのでしたw


朝5時


前日の駐車場から車が出庫出来なくなり
カラオケに突入し5時で終了!
ただ6時にならないと出庫出来ないので
ファミレスへ


まだ朝の5時過ぎだと言うのに
今日も暑いですヽ(;´Д`)ノ



お腹が減っている訳ではなかったので軽く食事しつつ涼むw



フィーナ:ジー



Zzz…(*´〜`*)。o○ ムニャムニャ



ちなみに食べたのはこちらの「けいおん」コラボデザート
ただ食べたからと言って特に何も貰える訳でも無くイマイチ
なんでこんな企画をしたのか判らない(^^;;


結局最寄り駅まで車で送ってもらって終了(朝だけどw)



帰宅後にフィーナさんを風呂に入れましたよw
またバラバラだけど(^^;;
服も乾かしました。


今日は全国的にコミケ3日目ですが
結局家で寝てましたw



着替え終わった。

久々にこの服着ましたね・・・