はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

カラオケ三昧

カラオケ三昧

本日はカラオケです!
昨日もカラオケしてましたが
今日は全部カラオケですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


場所は久々に「まねきねこ
安さと広さは無敵ですw


交通機関・・・自転車(≧∇≦)b



宮号

七宮さんが車で来てました。


早速展開! 部屋はいつもの広い部屋です。


アゾン袋はkazuさんに渡す物です(・∀・)ノ


久々に七宮さんの娘さんを見ましたね(*^_^*)

卓上はすでに盛り上がりを見せております!



フィーナ:びーの



フィーナさんにウィッグを装備してみました^^
う〜ん・・・やはり1人マルガリータになって頂いたほうが良いかな〜
髪型を変えられると言うのはDollとしてかなり良い。
(瞳とかは有る意味変えちゃうとキャラが変ってしまうので若干考えてしまうところは有るが)



フィーナ:あかい〜


お金持ち

でも1人で遊んでいる( ´Д⊂ヽ


ちょっと集合写真

盛り


フライドポテトを注文

フィーナ:あかい


ナツキ

我が家のナツキがkazuさんにお嫁入り・・・衣装無しで嫁いだのですが
紙ナプキンで服を作ってもらった模様(;つД`)
幸せになれよ〜( TДT)ノ


雀卓


でっかころん

ナツキウィッグ装備


キリキリ



さなぎ

がんだむ〜


お金

かなたんそれはお金ですよ!

フィーナ:私も沢山持ってますよ(*^_^*)





パッセルさんのD90タソレンズが破損・・・先日の地震での落下か?

レンズの根元にビビが(;´Д`)

フィーナ:じーーーー



フィーナ:お金が有れば何でも買えるんですよ!


らいらさんのお土産

最近の自●隊のPXは何でも充実しているとの事(^^;)




電車走ります〜





フィーナ:今私にお金を預けると来月には倍にして返しますよ〜




カラオケ終了!
近くの徳樹庵で夕食


何故かこの後もカラオケに行く事にw

その前にお風呂に行きます(≧∇≦)b


・・・まず自転車を自分の家に置いてから
らいらさんの車で移動です。


温泉

やまとの湯


お風呂に何かデッカイのが沢山浮いてました(^^;)

コレ↓

ハンドボールぐらいの大きさかな?


カラオケ2軒目

今度はこちらで歌いますw


今度は盛りより歌う事がメイン?

絵付きで萌えるのから懐かしいのまで歌いました(≧∇≦)b

やっぱり映像付きは熱いですw


コンデジの画像編集機能

その場で簡単な加工が出来ますので遊んでみた。

使い方によっては面白い・・・かも(^^;;



朝5時 終了
久々に徹カラしてしまった・・・しかもカラオケ連戦(^^;;


ファミレスで朝ご飯


と言うことで
カラオケ三昧終了です!!
久々に歌いましたね〜少し満足しましたw
お疲れ様でした(*^_^*)


おわり