はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

2009年お人形者強化合宿(1日目)

2009年お人形者強化合宿(1日目)

今年もこの季節がやって来ました!


お人形者強化合宿
九十九里2泊3日です(≧∇≦)b


果たして今年は何が強化されるのかw


今年も車で参戦する事に。
今回は同乗者無しでしたのでチェックインの15:00までに
現地に着けば良いので適当に出発w

ナビは毎度お馴染み「ころん」です(^^ゞ
ころん:出発〜\(~o~)/


途中状況により寄り道して行こうかと思いまして去年と同じ様な時間に出発。
去年は予想以上に早く着き過ぎる感じでしたので「はにわ博物館」に寄ったりしましたw
今年の候補は・・・とりあえず航空博物館かな〜とか(^^;;


しか〜し

順調なのは用賀まで(;´Д`)

首都高が早くも渋滞しとります;;


更に!諸々の事情がありまして箱崎から一般道経由になったのでw
到着時間は結構良い時間になりそう( ̄Д ̄;; 途中の立ち寄りは断念して
その代わり一般道を適当に走行してドライブwww

いや、だって雨が降ってるしo(`ω´*)o 誰だ〜雨降らしてるのはw
傘が必要なほど降ってますので、これじゃ野外撮影は出来ません。
青空になってもまだ降ってる(^^;;



飽きてやる気が無くなったナビw
ころん:おなかすいた〜


順調に横芝近辺までやって来ました!


14:15頃
少しばかり早く着きそうなので目的地は目前ですが休憩〜
面白そうな所が近場に無かったので地図上で目に付いた池に寄り道w


田んぼの中に池が有るよ・・・ただそれだけwww
昼寝するには良い場所かもな〜木が無いから夏場は勘弁ですが(^^ゞ




何も無い割には無駄に整備されてますw ま〜何も有りませんがヽ(;´Д`)ノ
つーか、釣りの人が数人居ますがそれだけです(^^;;




フィーナ:ずいぶんと長閑な所に来ましたね!


フィーナ:鴨が沢山居ますよ^^




フィーナ:ねこ〜





さて、30分ほど休憩しましたので出発〜!
残り10km程ですが(^^;;


15:10頃 バーネットビレッジ到着


すでに何人か先に着いているようです^^

フィーナ:今年もやって来ましたね!

今年はどんな合宿になるんでしょうかw



とりあえず
荷物を置くと同時に盛りますw



フィーナさん・・・ホームステイ先の環境でだいぶ姫様も変わりますねwww



すでに日が傾いてて逆光ですw




今年の特徴としては神姫サイズが大幅に増えてると言う事でしょうか!



ものの1時間で部屋の中にどんだけの数展開してんだよ( ̄Д ̄;;
って状況ですw

Doll以外に酒も沢山並んでます(^^ゞ おねてぃ酒だけで最終的に5本w


16:30 買出し部隊としていなげや


18時過ぎ 買い物終了!
欠食児童の大集団が居ますので半端じゃない量を買いまして早速BBQの準備です(≧∇≦)b

精鋭調理師集団www 20人分ですから大忙しです!!


そんな大忙しのキッチンの横で・・・

フィーナ:私もお手伝いします!

フィーナ:キャベツを切るなら任せてください^^

フィーナ:何故か皆さんが私を見ている気がしますが・・・何故でしょうか?



フィーナ:では、いきま〜す!!

フィーナ:とりゃ〜っ(ザクリ)

パカーン



フィーナ:完成です^^


BBQ準備完了〜

ころん:もうお腹ペコペコだよ〜


カンパーイ"( ^-^)/且☆且\(^-^ )"
( ´∀`)つt[]



肉食え〜

( ゚Д゚)ウマー



レジェンド・オブ・レインマンお約束のポーズw(毎回ど〜もです(^^ゞ)



森の苺投入〜続いてみずほも投入〜


フィーナ:キャベツ美味しいですか?




フィーナ:だいぶ寒くなってきましたね^^;


吐く息が白くなるほど寒くなってきました(^^;;



21:00過ぎ マッタリムード


とりあえずBBQはお開き


冷えた体を暖める為にお風呂に行く人や

いろんな方法で体を温める方もヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


外では

だんだん増えてるw


〆にヤキソバ

見よ!この兆速ヤキソバ返しを!!!ヽ(゚д゚)ノ 


ヤキソバ(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


雪繋がり?

この酒も( ゚Д゚)ウマー

って事で・・・
22:00 部屋の中に撤退 外寒すぎるw





メイドロボ集団



遅れて到着したでびはちさんの大集団・・・まだまだこんなもんじゃないらしい(^^;;




お子様は寝る時間です^^



宴会はまだまだ続きます!


フィーナ用に桃のお酒を買って来たよ(≧∇≦)b  さ〜ど〜ぞ!
(フィーナの好物は桃とシュークリームです>公式設定w)



フィーナ:頂きま〜す
雪希ちゃんが心配そうに見てますがw 



フィーナ:少し酔ってしまいました(*^_^*)



周りを見ればすでに落ちてる人が多数w
いつの間にか人数減ってる(^^ゞ


結局25時ごろまで飲んで離脱ヽ(;´Д`)ノ
もうホント o(゚Д゚)っ モムーリ!


(つ∀-)オヤスミー




そんな訳で本日終了!
2日目に続く(≧∇≦)b
http://d.hatena.ne.jp/Raru/20091011