はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

ドールとお花見

ドールとお花見

ドールとお花見に行こう!!
と言う企画で今回はそろそろ見頃になりつつある桜を見ながら
近場の公園でお花見して来ました。


9:30 集合
買い物してから移動しようと言う事になりましたが
目の前のスーパーが10:00開店なのでマックへ直行w
とりあえず朝ご飯

とりあえずテキサスってみた^^


しかし

相変わらずのガッカリ具合だなw 
広告に偽り有り!でしょうwww いつもの事だけど(^^;;
味は割りと美味しいと思った。



めも子さん作 ドールとお花見のミニポップ


10:00 スーパーで買い物
無料でアルコール飲料を頂いたり朝のスーパーは割りとイイねw


買い物終了後バスで移動します!!



今回の会場はこちら「平山城址公園」です。

早速レジャーシートを展開(≧∇≦)b


それでは〜

カンパーイ( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )

まずは花より団子って事で宴会ですw




もちろんこんな感じに盛って有りますがね( ・∀・)アヒャ


で肝心な花はと言うと・・・

ものの見事に枝のみです(-_-;) ありがとうございましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

全然咲いてませんw 桜もこの辺りでは全く開花しておらずorz



仕方が無いのでサクラの花びら入りワインでも眺めて(>_<)



麻衣:チーズ食べていい?

麻衣:何か無いかな〜


マックでもらった団子w

麻衣:たいやき美味しいよ〜(*^_^*)


花はありませんが天気が良くて非常に気持ちが良い宴会でしたw



こなた:全然炬燵が暖かくないよね〜(=_=)
ころん:コンセント刺さってないからね・・・



フィーナ:せっかくですから一緒に遊びましょう♪



フィーナ:コレは何でしょうね〜あちらこちらにありますけど・・・


フィーナさんそれはモグラの穴ですよ〜


春にしては少し淋しい公園ですね・・・

フィーナ:まだこの公園には春が来てないのですね。



フィーナ:こんな所に^^

フィーナ:コレが唯一のお花ですね(*^_^*)



小未来:お花〜
フィーナ:すでに落ちていたお花ですがまだ綺麗ですね。

さなぎ〜〜〜〜(叫)








15:30頃
さて盛り上がってましたがそろそろ日が傾いて寒くなってきましたので撤収準備です。

最後に皆で集合写真





フィーナ:私たちも帰りましょうか^^



帰りは平山城址公園の中を歩いて多摩テック方面へ


フィーナさん、今日は桜が咲いてなくて残念でしたね。

フィーナ:私は皆さんと御一緒しただけで楽しかったですよ^^


また桜を見に行きましょうね♪






と言う事で「ドールとお花見」企画でしたが〜肝心な花は全然咲いてないと言う展開w
枝見会で終ってしまいましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
お花見はまた是非やりたいですね(≧∇≦)b


バスで移動して多摩センターへ

夕飯は皆でしゃぶしゃぶ食べ放題(≧∇≦)b

肉食え〜キタ━━━━ヽ(・肉・ )ノ━━━━!!!!


最後はカラオケ店にて


アゲ嬢とフィーナ姫

フィーナ:・・・!

フィーナ:(何が詰まっているのかしら?)


フィーナさん・・・オッパイ星人ですよね(*´д`;)…

フィーナ:そんな事はありません!ちょっと・・・その・・・珍しくて・・・


あ〜そうですね〜月人のキャラって比較的控え目な方ばかりですよね〜
シンシアは背が低いのに割と大きいんですが〜それでもL胸ってサイズじゃない(笑)
エステルさんはフィーナ姫とどっこいどっこい、リースリット論外w、ミアも論外ww
カレンさん・・・(;つД`)  ですからね〜軒並み標準以下ですからねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
月人の人はL胸は諦めた方が良いんじゃないでしょうか(・∀・)ノ


フィーナ:o( _ _ )o ショボーン


ま〜その、控え目なぐらいが(*´д`;)…






これにてお花見企画完全終了です!
お疲れ様でした〜ヽ(^。^)ノ
また今日も力一杯遊んじゃいましたねヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


お疲れ様でした〜(>Д<)ゝ




ウィッグ仕様も良いかもしれんね(*´д`;)…