はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

アゾンDM6月

白ころん

アゾンからDM来ました^^


白ころん6/3(水)より予約開始
7月下旬発売


メイドロボ3姉妹
同時発売だと思ってたら
ミルファシルファが6月下旬
イルファだけ7月下旬
予約は・・・特に書いてないんですが(^^ゞ

ウィッグ仕様と言う所が




服はピュアニーモ用
21ボーイズが新しいかな〜と^^
他は浴衣とか・・・
相変わらず60用は無しですorz



とりあえず「ころん」は予約しておくとして
エステルさんが順調に遅れているので
6月末の発売予定のメイド姉妹2人と共にどうなる事か(^^;


ママチャの予約も来週からなので
全部薙ぎ払う人は結構な金額になりますね・・・
6月はDoll系イベントで大きいのが有りませんが
アフターも来週だし安穏とはしてられませんねw