はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

麻衣?

姫様新居に移る!

本日より姫様も新居で生活!


実は場所が無いので先週から
車の中に居ました(;・∀・)


何とか場所を確保して1/3Dollの運び込みを開始
ただ夜の作業だけなので毎日少しづつ運んでます。


フィーナ:新しいお家ですね〜^^

ルルナ:ですね〜



フィーナ:これからもよろしくお願い致します。
ルルナ:ます。



フィーナ:ところで・・・麻衣さんはどちらに?


ん〜そこかな〜(;・∀・)ノ


諸事情から麻衣だけ箱に詰めて輸送したんだけど・・・まだ出て来ないんだよね〜(^^;;

フィーナ:麻衣さん大丈夫でしょうか?(^^;


そのうち出てきますよ姫様!


フィーナ:心配です・・・って!ルルナさん!

ルルナ:いただきます〜
フィーナ:それ私のなんですけど・・・・


そんな訳で新しい生活が始まってます(≧∇≦)b