はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

麻衣お誕生日おめでとう〜ヽ(^o^)丿

麻衣の誕生日

何日経ってから
日記にUPしてんだ(^^;;


と言う事で
本日は全国的に朝霧麻衣ちゃんの
誕生日です!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


うちにも麻衣が居ますのでケーキでお祝い・・・
と行きたかったのですが〜色々と準備不足で(´・ω・`)ションボリお祝い。



フィーナ:麻衣さん今日お誕生日だったんですか?
麻衣:そ、そうみたいですね(^^ゞ



フィーナ:お誕生日プレゼントを買いに行くのを忘れてしまいました・・・
麻衣:良いんですよ〜フィーナ様にそんな事をして頂かなくても;;



フィーナ:夕方急いで買いに行ったのですが・・・コレぐらいしかなくて
麻衣:シュークリームですね^^



フィーナ:新製品なんですよ(*^_^*)
麻衣:美味しそうですね♪ ・・・所でフィーナさんの持ってるそれは?



フィーナ:シュークリームだけではなんですので先日買って来たお土産から秘蔵の品を持って来ました!!
麻衣:あ、あざらしさいだあ?



麻衣:まさかホントにアザラシ入ってるとか? 流石にそんな事無いですよね〜(笑)
フィーナ:いえ、北海道にはトドカレーもありますから・・・たぶん・・・


麻衣:え? たぶん・・・て?(^^;;



フィーナ:私も秘蔵のシュークリームを出しましたので一緒に食べましょう♪
麻衣:秘蔵って・・・そんなに日持ちしないですよね?(^▽^;)



麻衣:なんかフィーナさんおかしなテンションだけど・・・シュークリーム美味しいから良いよね^^ はむはむ


そんな事で8/3の麻衣の誕生日終了(^▽^;)
長短時間撮影で申し訳ないw