はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

朝霧 麻衣

麻衣とフィーナ

とりあえず麻衣の
素体を装換して少し撮影


とはいえ何処かに連れて行った訳でもなく
相変わらず背景も無しw
その辺りは突っ込み不要にお願いしますm(__)m


WFレポですでに53cmになってましたがw
胴体部分も交換して51cmとなっております。
なおそれ以外の部分は全てデフォルト。


1/3ハイブリッドアクティブフィギュアシリーズNo.004 朝霧麻衣

51cm素体バージョンw


悪くないバランスの様な・・・(^_^;)



リボンはホックが付いていてツーテールの根元に止める様になってます。
また針金っぽい物が入っているので形をある程度自由に変えられます。


身長を比較する為にここは60のデフォルト素体を並べるのが普通だと思うんですが・・・
すぐに出撃可能な60cmが居なかったwww(素体は有るけど服着てないw)
すいません!全部小さくてΣ(゚∀゚ )



そんな訳で小さいのか小さくないのかwww


フィーナ姫と並べてみる!

フィーナは53cmですが少し靴底が厚いので54ぐらいじゃないかと^_^;
素体の身長差は約2cmです。

カテリナ制服ですが全く同じで色違いなのですが
3年制服は襟の部分が捲れない様にリボンから少し上の所が縫い付けられていたのに
麻衣の2年制服はそれがありません・・・よって襟が少し浮き気味になります^_^;
気になる人は自分で縫うと良いかも。(もしくはもう少し襟にアイロン?)

フィーナの方はスカートを少し短めにする為に安全ピンでウエストを詰めてます。
(0.5cm〜1cmぐらいですがミニスカ仕様w)



立ち絵の感じに立たせるとこんな感じ・・・アゾンの画像とかと比べると足がかなり短いです。右:参考画像w
麻衣もスカートを短めに穿かせるともう少し足が長く見えて見栄えが良いかも。



ついでに素体交換した時に下着も撮影しておいたw

グリーンのシマシマですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ちなみにブラはフロントホックですwww(;´Д`)ハァハァ
(ま、デザイン的にはもう少しなんとかして欲しかったけどねw)
柄は元ネタを参考にしてるんだよね?



おしまい!



アイペイントはなかなか細かいです!

サアラとかアゾン3姉妹と比べたら全然描き込みが違う(^^ゞ
瞳の緑は思った以上に濃いかも。