はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

秋の味覚?

干し柿とフィーナ姫

結局の所
名古屋には行かずに自重w
アゾンの怒涛の新商品を見たら
少しでも戦力をここは温存しておくしか(^_^;)


そんな訳で、地元哨戒と自宅警備をしつつ
フィーナ姫と小さな秋を見つけておりましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


もう冬なのにカテリナ制服なのは当家の仕様ですw


なにか有りましたか?

フィーナ:猫が庭を歩いてます。


よく通るんですよね〜全く触らせてくれませんがw

フィーナ:ところで・・・


フィーナ:アレはなんですか?

あれ?



あ〜これは干し柿ですよ(≧∇≦)


今フィーナ姫の乗る台を持って来ましょう!


どぞ!!

フィーナ:これが干し柿ですか〜



フィーナ:なるほど〜表面は乾燥してますけど柔らかいですね^^


フィーナは干し柿を知ってるんだ!お姫様が食べる物じゃないと思ってたw

フィーナ:いえ、全然知りません(^_^;) 


仕方が無い!フィーナ姫ご所望とあれば1個獲ってあげましょう(゚∀゚ )


はい!ど〜ぞ

フィーナ:ありがとう



フィーナ;う〜・・・・



フィーナ;これホントに食べて大丈夫ですか?


大丈夫!大丈夫!そのままパクっとど〜ぞ(≧∇≦)b



フィーナ:はむはむ


フィーナ:美味しい



一瞬で完食!


今が食べごろで非常に甘くなっております(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
これホントに美味しいんですよね〜



フィーナ:もう一個は・・・



今見ている人ど〜ぞ! ハイ あ〜ん



そんな訳で名古屋遠征を諦めてフィーナ姫に干し柿持たせて遊んでましたΣ(゚∀゚ )
明日はTRCでI・Dollだと言うのに・・・
まだ着替えさせる服すら準備してないよ(;´Д`)



おわり