はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

今更ですがギャザでお迎えの新入りさん!

今更ですがギャザでお迎えの新入りさん

先週末のDDギャザリングにて
久々に某ドールをお迎えしました^^


セイバーさん以来なのでかなり久々?


かなり迷いましたが結局・・・





こんな事に!!ヽ(;´Д`)ノ




麻衣:フィーナさんが居ないんですよね〜新人さんのお迎えなのに・・・

麻衣:何処に行ったんでしょうか?


麻衣:仕方が無いです!私がお迎えに上がりましょう♪

麻衣:さ〜モエさん〜出て来てください〜^^

麻衣:ココがあなたの新しいお家ですよ(*^_^*)


フィーナ:どうもモエです!

麻衣:フィーナさん何処から出てくるんですか(゚Д゚;)



フィーナ:そろそろ麻衣が出してくれると思って潜んでました^^
麻衣:衣装だけはモエさんなんですね^^;
フィーナ:ちなみに、素体は森の人、ヘッドとウィッグは雲さんがお迎えしました!



フィーナ:改めましてこんにちはm(__)m そしてこちらが今回お迎えしましたナツキさんです^^
ちなみにモエさんはその様な事情なので居ません^^ 箱だけもらってきましたw



モエ衣装なかなか良いですね〜猫ミミパーカーが良い感じです^^


それでは改めまして

麻衣:こんどはホントにナツキさんみたいです^^;



フィーナ:ナツキさんようこそ!!
ナツキ:お世話になりますm(__)m


そんな訳でナツキが仲間に加わった(・∀・)ノ
ちなみにナツキは個人的には「夏樹」だと思うw


なおナツキは我が家初のL胸だ!!!!
フィーナ・麻衣:な、なんだって〜っ( ̄Д ̄;;  ジーっ・・・・デ、デカイ〜〜ィ〜〜〜〜・・・・


ナツキのホットパンツはマッハ色移りなのでw
全国1ッ千万のナツキオーナーの方はお気をつけ下さい^^;