はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

ケサランパサラン捕まえたw

謎の生物w

WFも終わりまして
ココ辺りで麻衣でも撮影と思ったんですが・・・


ど〜も疲れてますw 精神的にもwww


部屋の片づけをしつつ不用品をどんどん処分している
にもかかわらず! 一向に物が減らないのに(;´ρ`) グッタリ


と言う訳で!!
気分転換に?お茶を濁して日記を穴埋めw



今日のお話は・・・
謎の生物捕獲!!ですwww


WFの帰り・・・すでに心身ともボロボロの状態での事
東神奈川の駅でフワフワ飛んで来ましたので捕まえましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
昔は結構捕まえたんですが最近では珍しいかもw
飛んでるのは見ますがなかなか目の前に下りて来ないので写真を撮れず
たぶん数年振りの捕獲です!


う〜ん・・・こんな感じだったかな〜
確かに本体は丸いドーナツ状だけど毛並みがあんまり良くない気がしますね。
もう一回り小さくて中心のドーナツが大きくて毛を少し増量した感じが個人的なイメージ。
あと名前は「ケセランパサラン」と言ってたはず。


妖怪だとかオシロイと一緒に置いておくと増えるとか・・・色々言われてますが
果たして何でしょうか?www


持ち主に幸運を呼んだりすると言われているらしいですが
撮影後は放してあげましたよ・・・フワフワとまた何処かに飛んでゆきましたαβοοη..._〆(゚▽゚*)