はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

おかげさまで200000PV

200000PV踏んだw

すでに日曜日の話w


2004年10月から
ここ「はてな」に日記を書き始めましたが
3年半で今更ながら200000PVとなりましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
(実際ホントにこのカウンター合ってるのか?凄く疑問w)


HPをブログに移行したとかではなく、単に日記を書くスペース(容量)を
確保するのが目的でここに日記を書き始めましたが
開始当初は画像も全然使わずにその日の出来事を淡々と記述してただけでした。
それがいつの間にかドールの画像を貼り付ける場所になってますwww
全くどうなっているんでしょうかorz


日頃からお越し頂いている皆々様
(TдT) アリガトウございます。


特にこの数字に意味は無かったんですが・・・
自分でしっかりキリ番踏んでたのでヽ(;´Д`)ノ
右上の画像はその時の物です。
mixiみたいにカウンターを誰が踏んだかは判らないのでネタにするつもりも無かったのですが^_^;
せっかくなので画像を残してみましたよ(・∀・)ノ


最近は昔の画像やら記事が検索で引っかかっていたり(3年分の蓄積が影響?w)
ドール関係の方々のお陰で?予想以上に色々な方々へ、そして思わぬ所に日記の内容が漏洩してますがwww
どうぞこれからもよろしくお願い致しますm(__)m