はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

ドールと行く碓氷峠の旅(2日目)

 ドールと行く碓氷峠の旅(2日目)

ドールと行く碓氷峠の旅
2日目です〜^^


こちらからの続きとなります。
ドールと行く碓氷峠の旅(1日目)↓
http://d.hatena.ne.jp/Raru/20100313
ドールと行く碓氷峠の旅(1日目)後編↓
http://d.hatena.ne.jp/Raru/20100315



昨日は早めに寝たので
朝の目覚めは◎


早朝撮影は寒いので無しですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
まだ碓井峠付近では早朝は氷点下なのでw



フィーナさん:宜しければコレどーぞ^^


いや、姫様朝からありがとうございます(*^_^*)
そいじゃ朝から一本入れときますか(≧∇≦)b
昨日の夜飲み忘れてたwww



朝だよ〜朝〜



朝ご飯
未知さんまた腕を振るって作ってくれました(≧∇≦)b

凄く美味しいです(・∀・)ノ


朝からお米一升炊きましたwww
流石にかなり余りましたのでおにぎりにしてお昼に食べる事に。


色々片付けてたら
いつの間にかうちのフィーナ様は着替えてて・・・

ホワイトデーのプレゼントをもらってました(*´д`;)


皆ありがと〜(TдT) アリガトウ
あんな小さなチョコレートを渡しただけなのに・・・3倍返し?(^^ゞ



皆にプレゼントを渡されるフィーナ様の図

フィーナ:皆さんにこんな沢山頂いてしまいました(*^_^*)


さて本格的に片付け
朝の┫o(^‥^=)~ おかたずけニャ ~(=^‥^)o┳



そんな事をしていたら・・・
昨日に引き続いてはいぱーさん登場!更に、たま☆かいじさん登場!!
朝から今日も賑やかで楽しくなりそうな(゚∀゚)神のヨカーン




撤収作業中!!

撤収中に麻衣ちゃんとお話中のフィーナ様w 
少し手伝ってください〜(;´Д`)



隣の犬が一匹で遊びに来たw コーギー可愛いよね(≧∇≦)b



フィーナ:おはようございます(^O^)/ 今日も良い天気ですね!



いつものポーズのはいぱー氏
連日の飛び入りお疲れ様です(>_<)ノ


本日は鉄道文化むらに行きます!
峠の湯に車を置いてトロッコ列車で文化むらに行きます♪
さ〜今日も1日遊び倒すぞw



フィーナ:トロッコ列車が来ましたよ〜






フィーナ:♪


トロッコ列車で15分頬で鉄道文化むらに着きます。



途中駅の旧丸山変電所「まるやま」駅

フィーナ:そろそろ鉄道文化むらに着きますよ^^



ころん:到着しました(>Д<)ゝ



すでにトロッコ列車に乗る際に入園料も払っているので・・・
下りたら直ぐに鉄道文化むらの中です!
と言うか、列車自体が遊具ですからすでに文化むらの中に居たとも言えますがw


昨年10月にも来ていますが
その時はフィーナ姫の出番が無かったので今日はメインで行きます(*´д`;)…

フィーナ:前回は車で留守番でした(;つД`)

お座敷列車でいきなりご休憩www 

EF58はイイよね〜形が好きですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
電気機関車の青いのはフィーナ色でとてもヨロシイ(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
青は良いよな蒼は!!グフも青いしな(≧∇≦)b





ちょっと日差しが強いので上手く撮れてませんが(^^ゞ



フィーナさん!運転台に一緒に上がりましょう♪



狭い所ですがお座り下さいw



フィーナ:非常っぽい物です!







フィーナ:ココに居るとラッセル車に吸い込まれます〜(>_<)


D51

フィーナ:でごいち?




kazuさんがミニ列車にwww 
お客さんが途絶えた所に神速の速さで乗る辺り流石はkazuさんだw
それと道連れ3人ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



フィーナ:来ましたよ〜(^_^)/

当然ですが・・・園内引き回し羞恥プレーですw
大きなお友達はあんまり乗りませんのでかなり目立ちますねwww


更に



ちょ!一番前(゚Д゚;)  フィーナ姫が乗ってるし( ゚Д゚)ポカーン


と言う事で!楽しかった鉄道文化むらは本日ココまでです!!
そろそろ帰ります。


2時間ほどでしたが今日も楽しませて頂きましたw


再びトロッコ列車シェルパ

途中駅にて

 

フィーナ:とうげのゆに着きました。



さ〜帰りましょうか!


楽しかったドールと行く碓氷峠の旅もこれにて終了です!
お疲れ様でした〜m(__)m


以下おまけの帰路編とか


なるちさんとお別れして
我々ははいぱー号と猫バス2台で帰ります。

皆準備は良いかな〜(・∀・)


碓氷峠さようなら(´・ω・`)/~~


帰りの車内

お菓子が回って来ましたのでフィーナ様どうぞ!



フィーナ:帰りの道は空いてますね〜




ゲッシーです!

増えるげっ歯類w


何故かたま☆かいじさんがリスを買ったのを皮切りに皆で買ってましたw


これにてドールと行く碓氷峠の旅終了です!
やっぱり泊まりは楽しいですね^^
次回はコテージの庭でBBQが出来る季節にまた行きましょう♪ 


おわり


http://d.hatena.ne.jp/Raru/20100316
一応打ち上げ編もUP