はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

らーめん

一回休みと思ったんですが
スペースの穴埋めにらーめん画像でもヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


壱八家 本厚木店

家系ですので豚骨醤油です。
結構濃厚そうに見えますけど意外とマイルドw
ただしょっぱさは丁度良くて個人的には好き^^
器が少し小ぶりで量も少なめな感じですね。


おやじ

すでに定番w
だって近所なもんですから(^^ゞ
やっぱりタン麺しか無理〜他のは甘すぎる。
ただ量が大目なので飲んだ後とかは結構きついwww
辛いメニューが増えてたので今度食ってみる(・∀・)ノ


博多っ子

久々にお昼に行ったんですけど・・・
いつもに増して味がサッパリし過ぎw
もう少し濃い方が良いんだけどな〜