はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

日記のデザインを

と言うより
わけわからん古いバナーを削除して
デカイのに交換してみた^^


ブラウザのサイズで見え方が変るので
日記のデザイン自体を変えたほうが良いのかもしれんが
画像は差し替えて行きたいのでこの方が手っ取り早いかとw


と言う事で
その辺に有った画像で作りました。
ブログのサブタイトル(どっちかと言うとこっちがメイン(^^;;)
「フィーナ姫と旅をするブログ」になりましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


今後ともよろしくお願いしますw
いや、バナーが変っただけなんですけどね(^^;;


HPもそろそろ更新しないとね〜w
とりあえずドール部分はフィーナ様中心に改修予定(≧∇≦)b