はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

うる星やつらTVシリーズ投票結果

1位 第101話 みじめ!愛とさすらいの母!? 164票
2位 第129話 死闘!あたるVS面堂軍団!! 153票
3位 第87話 さよならの季節 145票
4位 第19・20話 ときめきの聖夜【前・後編】 138票


(・_・;) なんか思いがけない結果で驚きですよw
特に上位2話がまさかワンツーってありえなくね?www
もちろん投票したけどさ(^^ゞ (上2個w)
でも普通これが1位なんて・・・オレぐらいしか居ないと思ってたが・・・
世の中馬鹿ばっかだwww 感動した;;


でもホントに「みじめ!愛とさすらいの母!?」これが・・・これが1位なのかよ(笑)
とこれは孔明の罠以外の何物でもない!NHKやるな(ー_ー)!!と思わず嘘かと思ってみた。
しかしこれはうる星ファンが投票したんじゃない
まさに押井守ファンが投票した結果だwww



今見てるけどイイよね〜この話大好きなんですよね^^
あたる母◎ 見てるとBDに繋がるギャグ?と言うか小ネタがこれでもかと!
放送当時はホント原作無視のぶっ飛びシナリオで驚きましたが
この訳の判らなさ・・・コレにやられたんだよねw 以来完全に押井ファンと言っても。



惜しむらくはこの後の「死闘!あたるVS面堂軍団!!」
この話だけだと前半がね〜ついでに放送してくれんかねw
やっぱりあの「スクランブル!ラムを奪回せよ!!」のラスト〜「死闘!あたるVS面堂軍団!!」
の境目の部分・・・最高なんだよね(*^_^*)ノ