はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

久々にあゆ様

アル・アジフ服

昨日撮影時間15分Σ(゚∀゚;)
箱の中でズ〜ットお休み中だった
あゆ様を久々に起こして見ましたw 

先日のI・Doll20で買って来たアル・アジフ
に着替えたのは良いのですが〜合う靴が無かったorz
よって足の画像は・・・ 普通の黒いローファーで良いんだけどね。
あとグーが無いのでやけに棘の無いあゆあゆになってますw


しかしMDDこの時期ソフビが柔らかいし関節がすぐに抜けるし
ど〜も気に入らない(-_-メ) やっぱりオビツに慣れちゃうとこのグダグダはね〜;;
何とか間接だけでも抜けないようにして欲しいところです。
このサイズでオビツが出ないかな〜w





しかし今日は渋滞が凄いこと(-_-;)
この時期夏休みの人が多くて246は大混雑w
面白いからチョッと嵌ってみたら1時間で着く所が2時間掛かりましたよ^_^;
いや面白かったw



明日は大きな道を通らないで行かないとダメですねorz




素体:MDD  ヘッド:あゆ様 
着てる服:アル・アジフ服/under groove soul様
持ってるもの:例の彦根のヌコ