はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

名古屋ドルパアフター

名古屋ドルパアフター

名古屋ドルパアフター行って来ました!


もうね
とりあえず
ささら祭り&難民が大量発生w


なんだあの数は(^^;;
DDとしては近年まれに見る少なさでした。
おかげでささら狙いだったのに買えなかった人が続出ヽ(;´Д`)ノ
こんな時に限って神番号の人も少なく・・・


色々と悔いの残るアフターでしたね(´ヘ`;)
個人的には森の人の活躍により欲しかった物は買えましたが^^


朝からロマンスカーに乗って秋葉原へw

最近何かと忙しいので電車ぐらいゆったり乗りたいよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
30分だけだけどな〜^^;

朝ご飯食べつつマターリ


予定の8時より15分近く早く秋葉原到着!
たもFさんと電気街口を出た所で遭遇

すでに森の人とはいぱーさんは列に並んでました^^;
程なくしてアユさん松本さんと続々と到着・・・久々に人数が多いですね^^
とりあえずキッチンさんと一緒に並びました。


8:15
整理券配布開始・・・

適当にバラケて並んでいるので全滅はありえないと思うが(^^;;
結構人出が多い様です!
8:30
整理券配布終了〜本日の秋葉原は366人が並びました!!
なのは200人弱、フェイト360人だったので前回のアフターと同じ位並んだみたい。
皆さん何を目的に並んでいるのか判りませんが今回も男性が多いのでDDささらが多いかな?


抽選・・・4番(゚Д゚;)ノ


うぼぁ〜(;´Д`)これまた微妙ながらこの位置なら最低限の物は確保できるか・・・
と思ってたら〜


ささら120まで持たず完売( ̄Д ̄;;
( ・ g・)うそーん


なのはやフェイトの半分も無いと言うのかorz
森の人とはいぱー氏は確保に成功するも他にもお迎え希望の方々が多数w
全滅じゃないけど・・・全滅じゃないけどw


とりあえず駄目元で立川へ救援要請(T▽T)尸~~SOS!!
まあこすさんとはるるさんにお願いする。
その後原宿で並ばれていた恭季さんからも入電・・・とりあえずささらをお願いする。
ささら3人もお願いしているこの状況ってw 全部確保できたら一財産稼げるぜ(≧∇≦)b
とかニマニマしてたら〜


結果全滅でしたorz  


ご協力頂きました皆様ありがとうございましたm(__)m
結果とししては残念でしたが助けて頂いて感謝感激でございました。
次回もよろしくお願いします(お


10:00
開店・・・123番目なので入るのに30分ほど掛かりました・・・
店内に突入するもすでに粗方無くなっている状況(;´Д`)
結局自分では何も確保する事が出来ずw


森の人にお願いしていたDD用のホワイトロリータ・ベビードールだけ確保して撤退
毎回籤運が悪くてどうしょも無いですね;;


その後戦い終わった方々と4Fを徘徊して本日の作戦終了!


12:00
お昼に向かう本隊と別れて立川へ向かうのでした。
午後からは立川ではるるさん達とカラオケなのです(≧∇≦)b


で、改札入った所で何やら携帯にインフォメーションが着信
中央線快速が人身事故の為運転見合わせヽ(;´Д`)ノ
仕方が無いので昼ご飯食ったり・・・でもまだ復旧してなかったので各駅で一路立川へ!


13:30過ぎ
立川到着〜カラオケタイム

ほとんど歌わずに遊んでたりw
こんな事もあろうかとフィーナ姫を連れて来て良かった^^(服は先週と同じですがw)



60円のカエルw

フィーナ:音夢さんカエルさん飛びますよ〜



吊り下がり(゚Д゚;)



フィーナ:はるるさんがお迎えしたささら先輩をお着替え中です・・・パ、パンツとか(〃▽〃)キャッ



ささら先輩と




集合写真



フィーナ:むむむ・・・寄せて上げるのですね・・・メモメモ...φ(._.*)y-。o0





音夢さんとフィーナで何かやってますw



お姫様(*゚ー゚)ダッコ♪


と言う事で〜カラオケ終了です!


何故かこの後、撮影したい(≧∇≦)b
と言う事になり・・・S記念公園に行く事に〜!!!!


歩いてやって来ました^^

実は初めて来ましたよw


ちなみにすでに16時を過ぎているので公園の中(有料部分)には入りませんでした。

レジャーシートを売店で購入してついでにお菓子も買ったのでこんな事にw

えびせん美味しいですか?


今にも雨が降りそうな曇天の中撮影開始!



橋の上



フィーナさん何が見えますか?





姫様何処に摑まってるんですか^^;






フィーナ:そろそろ日が暮れますね〜


集合写真


すでにフラュシュが無いと撮影が難しい状態になってきました。

もうすぐ18:00で公園のゲートが閉まります。

フィーナ:お家に帰りましょうか^^


立川で皆で夕御飯を食べて帰ります。

ちなみに、コレだけは書いておく・・・味はともかく
ダシ巻き作るの下手過ぎw ま〜買ったのをそのまま出すのと比べたらどっちがマシか判りませんが^^;
食べる前に撮影しとけば良かった(^^;;



多摩モノレールに乗って帰ります〜
多摩センターでピューロランド夜間撮影か!と話は有りましたが・・・すでに電気消えてたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


と言う事でこれにて終了です!
アフター〜撮影まで1日楽しかったですね〜
お疲れ様でした(^_^)/