はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

サイクルモードインターナショナル2015【自転車】

サイクルモードインターナショナル2015

サイクルモードインターナショナル2015
に行って来ました。


金曜日から開催されていますが
今年は最終日の日曜日に行ったのですが
本日は雨です(;´Д`)
屋外での試乗は出来そうもありません。


9時頃 海浜幕張駅到着

イベント自体は10時からなので朝御飯など食べてから向かいます。

相変わらず雨ですね〜今日は止まないらしい。

チケットと誓約書は並ばなくても大丈夫でした。

まだ10時前なので開場待ちの列へ並びました。


10時 開場しまして入り口目の前のRIDKEY

とりあえず試乗に並びます。


本日1台目の試乗車
RIDLEY NOAH size:S
SLに乗ってみたかったのですがサイズが無くノーマルNOAH

非常に乗り易かったです^^
今乗っているエクスカリバーと同じ感じに走れます。
塗装も派手でイイです! 



ロードバイクを買うならNOAH SLかな〜^^


ピナレロ


ドグマF8に試乗しました^^

性能は最高なんですが、乗り手がイマイチなので

良いと言う事は判る、でも何処がどうイイのか違いがイマイチ
判りませんw 見た目のインパクトで欲しい1台


キャニオン

試乗はかなりの列でしたのでパス
なかなか試乗出来る機会が無いメーカなので人気

LOOK

カンパ


サーベロ

S3が一番カッコイイ(と思う)


値段が財布にやさしくない1台ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

高いw


渡辺航先生が居たので握手してもらった。

頂きました^^


DE ROSA SK

これカッコイイ、塗装が綺麗、フレームの形も○
そして意外と高くないwww \348,000(税別)
RIDLEY NOAHとか今流行の後三角がシートチューブ
上から少し下がった所から出てるフレーム。
上のサーベロと見た目は似ている。
TTとエアロロードを足した様な見た目が(・∀・)イイ!!


BOMA CofyⅡ

ロングライド向け新フレーム 
アーチ状の形状がかなりイイ
そしてフレーム価格が \135,000(税抜)
カーボンでこの価格(゚Д゚)ノ


フランスパンで腹ごしらえ

旨い


Bluetooth内臓ポンプ

本日一番凄いと思った商品w
携帯ポンプにBluetoothを内蔵してスマホで空気圧が判ると言う代物で
非常に面白いです・・・ってそこまでBluetooth付くんだw

へ〜(゚Д゚)


そんな訳でサイクルモードインターナショナル2015終了
雨で試乗が外のコースを走れなかったのが残念でした。
もう少し試乗出来るメーカが多いと良いのですが。


そして今週も和幸

うま〜


本日の戦利品

ピナレロTシャツ
RIDLEYボトル


以上です。