はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

自転車整備と境川CR試走

自転車整備と境川CR試走

今日は自転車の整備
たまには綺麗にしないと(´Д`)


玄関の前で拭き拭き


2台並べてみました。

わずかにトレビソの方が小さい

エクスカリバーSサイズ
トレビソ50サイズ
正直小さ目のトレビソの方がサイズ的に乗り易いw

ホイールを外して整備中の図

綺麗になりました^^
シートポストの具合を見る為に境川CRへ


ここの工事・・・橋の下をCRが通るのか?

だとしたら信号待ちがなくなるので非常に◎



シートポスト 30kmほど走りましたが特に問題なし


夜はニャソとはるるさんとでお食事に

そして温泉と連日の外食風呂コンボw

お疲れ様でした。