はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

何故か羽村まで行って来た【自転車】

羽村まで行って来た

本日も特に予定が無かったので
自転車のメンテナンスをしましたよ^^


荒川走ってからそのままにしていたトレビソ
かなり汚い事になっていましたので掃除

シートチューブの泥が酷い事に^^;
流石に部屋の中では無理なので玄関前で泥落とし

砂じゃないだけマシですかね。


だいだい綺麗になりました^^

4年乗っているので各所に傷が目立って来ましたね〜
一度コンパウンド的な物で磨いたほうがイイのかな?


綺麗な自転車に乗るのはイイ!

と言う事で多摩川まで来ましたのでY'sに寄って・・・
サイクリーにも寄って・・・結局買うものは無かった(;^ω^)


せっかく天気も良いのでもう少し走る事にしました。

多摩川CRを走って羽村で休憩・・・ここまで久々に来ましたね〜。
距離は40km弱なので大した事ないです(´Д`)


せっかく羽村まで来たので近くを探索してみました。
いつも通過するばかりで余り駅周辺は来ませんので。

鎌倉街道羽村駅方面へ


まいまいず井戸にでも寄りましょうかと・・・

ココじゃないね(;^ω^)

どうやら駅の反対側ノヨウデス。


駅の東口?の西友の前

東京都指定文化財 まいまいず井戸

なるほどね〜こんなの有るの知らなかったよ^^

姫様:ぐるぐる


帰りは適当に住宅街の中を迷走w
知らない所を走るのは面白いです。


八王子の小宮公園横を通って・・・

16号で帰ろうと思ったんですが〜
結局八王子バイパスに出てしまいましたw

で、↑この看板!無料?(;・∀・)


なんと11/1 今日から完全無料化だそうです!

自転車ももちろん無料・・・だよな〜(;^ω^)
お金入れるポスト確認するの忘れたw


戦車道路

ほぼ地元〜暗くなる前に帰り着きました。


本日の走行距離69.2km、Av22.2km