はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

伊香保温泉ツーリングに行って来ました(復路編)【自転車】

伊香保温泉ツーリング

南多摩自転車部2015シーズン最後のイベント
伊香保温泉ツーリングの復路編です。


往路はこちら↓
http://d.hatena.ne.jp/Raru/20151121


昨日はビデオ上映などで南多摩自転車部反省会と
2015迷場面集で盛り上がり、お酒を頂いて沈没^^;
でもそれなりに早い時間に寝ましたので
寝起きはバッチリ!


外を見ると・・・曇天ですw
少し雨が降っているような(;・∀・)
天気予報では確立は低かったんですがね。


8時過ぎ とりあえず朝御飯

たまご

姫様:しろい

出発は毎度ですがチェックアウトギリギリですねw


そんな訳で風呂入ってから慌しく準備^^

ちなみにこちらが泊まった部屋
なぜか宿の準備した人数を完全に無視して
広い部屋に4人、少し狭い方に5人と言う逆の謎部屋割りヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

そろそろ出発しますよ。


そして部屋の風呂に置かれているエクスカリバー

輪行袋での部屋へ持ち込みでしたので^^;


10時頃 自転車を組み立てて清算


紅葉も少し見頃を過ぎましたね〜


群馬総社方面に出る予定でしたが
極弱い雨が降っているので渋川駅へ出る事に。
山の上だけ雨だと思いますけどもし下も降っていたら
そのまま輪行で帰ると言う計画。


激坂を下って・・・(当然写真など撮っている余裕は無いw)


渋川駅

やっぱり全く雨など降ってません(´∀`)
曇りだけど自転車は問題なし、降水確率も10%程度


結局いろいろ検討した結果

利根川CRを下って前橋方面へ

高崎に行くか迷っていた面子もCRが快適に走れるので
伊勢崎へ出て本庄駅から輪行となりました。

少し気温は低いですが利根川CRは快適ですね^^


このCRを走るのも4回目ぐらいですね。

14時過ぎには板東大橋へ到着


本庄駅へ向かう途中のファミレスで遅い昼食と反省会


15時半頃 帰りますよ〜


15:45頃 本庄駅

都内方面および埼玉組とお別れ
お疲れ様でした(^ω^)ノ


そして多摩組は八高線松久駅
距離が16kmほど有りますが電車の時間まで45分ぐらいしかありません。
駅に付いて輪行袋に入れないと乗れませんのでその時間も考えると・・・
結構ヤバイです:(;゙゚'ω゚'): 1本乗り遅れると1時間待つ事に。


16:10頃

激走して何とか・・・信号もある中で30分掛からず松久駅到着
かなり飛ばしましたwww 
この5人ならこのぐらい余裕ですよね〜ふぃ〜(;^ω^)


16:25頃
10分少々で輪行袋に詰め込んでホームで電車を待つ

余裕です!余裕ふぃ〜(;^ω^)
 

予定の八高線に乗れましたのでこれで八王子まで帰れます。

高麗川でドーピング、まだまだ今日は終わらんのです。


一旦帰宅した七宮さんが車で相模原に来たので
再びニャソも合流して焼肉へ突入

お疲れ様〜

焼くぜ焼くぜ〜

姫様:きゃべつ


そして〆はお風呂

いこいの湯で温泉に入って解散
皆様お疲れ様でした(´∀`)
これで2015南多摩自転車部の公式走行会は終了です。
また来年も皆で走りましょう♪
12月は自主練です。


本日の走行距離:73km
平均速度:22.4km/h
最高速度:65.2km/h