はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

いろいろ

トレビソ改修用パーツ

本日はまずお昼から
太郎さんめも子さんと相模大野で合流して
イトイでトレビソ改修用部品を調達


おやじで昼食


そして解散後一旦帰宅


KUMAのメンテ

先日購入したゲージで
ディレイラーハンガーの曲がり具合を確認

結構曲がってますね(;^ω^)
適当に修正


このゲージを使うにはメンテナンススタンドが必要ですねw
ホイールを回して同じ位置で測定しますので
タイヤが自由に回せないと使い難い(;・∀・)



そして夜ははるるさんと飯へ

何故かラジコンを購入したと言う事で試走ですwww


南大沢でご飯



本日の購入パーツ

キャリア
スプロケット11-32T(105)
フロントディレイラー(105)
STI(105)
リアディレイラーGS(105)は在庫が無かったので通販します。


これでほぼトレビソ改修用パーツが揃ったかな^^
いよいよ作業を開始しなければ。